• ベストアンサー

ipod touchについて

こんにちは 僕はipod touch5をつかっています。 しかし、1カ月ほど前になくしてしまいましたorzor 多分家の中にありますが、find iphoneにも反応せず、メールとか送りまくっても反応ないので、正直あきらめてますw で、ここからが本題です! 一応itunesにデータのバックアップはありますが、別のapple製品(iphoneとかipod touchとか)つないだら、別のほうにデータをいれることはできますか? パズドラとか課金もしちゃっているので(汗)、そっちのほうはあきらめきれませんw 今はなにもデバイスはもっていないので、もしもの話ですw 回答お待ちしてマース

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192508
noname#192508
回答No.1

そのためにiクラウドがある。 ただし、どちらも同じIDを使うこと

gouriki0827
質問者

お礼

なるへそ

その他の回答 (1)

回答No.2

確かにどちらも同じIDを使うと思いますけど。 詳しい情報はやっぱ店の方へ聞きに行きましょう。 (#^.^#)