• ベストアンサー

性に関して…

イクという感覚が全く無くて一人エッチが悲しいです… どなたか、一人エッチの仕方を教えてください。イってみたいです…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女の人は挿入すれば必ずいくというものではないですから。 また、その感覚を知っている人もいれば知らない人もたくさんいますよ。 アダルトビデオみたいにはいきません、あれは売り物ですから。 若いなら焦りませんように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の性について

    ある女友達が、以下のような内容のことを言っていました。彼女曰く、一般論だそうですが、実際はどうなのでしょうか・・・ エッチのときに、女性が感じてるように見えるのは、最初は実は演技で、演技しているうちに、「自分って何てエッチな声上げてるの~」っていうふうに淫らなことしてる自分にだんだんと酔ってきて、次第に演技が演技じゃなくなっていくような感覚になってくる。 ・・・だそうです。みんな密かにエッチな声を出せるように普段から練習してるんだよ! って力説してました^^ 卵が先なのか鶏が先なのか。。。  その女性が、更に言っていたことは、一人エッチのときも、相手の男性をイメージするのではなくて、淫らに乱れている自分の様を思い浮かべるようです。時には、芸能人や(女の)友達が乱れている様子を想像したりもするみたいで。。。 ということは、男のオナネタも女のオナネタも、変わらないってことなのでしょうか?? 彼女の話をまとめると、即ち、感じる対象は、相手の男性というよりは、自分自身の淫らに感じている姿に感じる?? ということのようですが、それは一般論なのでしょうか? もし、どこか共感できるところがあるようでしたら、詳しく教えていただけたらと思います。もし、自分はここは違う、というところがありましたら、指摘して頂ければと思います。

  • 性について

    20代男です。 おそらく心因性EDです。 (1)シアリス20gを使用しても勃起の持続力はつきますが、行為の途中や挿入中に中折れしたりするなのですが、かなりまずいでしょうか。 一人エッチ、二人エッチとも勃起はできますが、薬なしでは勃起の持続ができません。 (2)タイプではない子、外れのような子でも、興奮して勃起を持続して射精できるのでしょうか。 (3)風俗で女の子と正常位をしたのですが、一人エッチで手コキしているような気持よさはありませんでした。腰の振り方が下手くそだったのでしょうか。 (4)挿入してGスポを刺激するとき、手でクリトリスを刺激したら更に女性は興奮するのでしょうか。それとも挿入時はクリは触らないものでしょうか。 (5)一人エッチするときは自分の気持ちよい刺激ができタイミングもはかれますので、3分あれば射精までいけますが、女の子に手コキ、あるいはフェラされてもなかなかイクことができません。遅漏なのかなとも思っていますが、ただうまく勃起できていないだけなのかもしれません。 (6)正直クンニ?女性のクリトリスを舐めるのが苦手です。大抵の女性はしてもらいたいと思うのですが、今後できるようにしたほうがよいでしょうか。皆さん男の方は好んでしているのでしょうか。それとも相手を満足させるためにしているのでしょうか。 (7)クンニって女性のクリトリスを舐めるのを思っていますが、膣とかの箇所やそのあたり全般なめたほうが女性は気持ちよいのでしょうか。 (8)二人エッチでも瞑想しないと射精できない私ですが、皆さん二人エッチフェラのとき挿入のときでなんでもかまいませんが、どのようなことを思って射精しているのでしょうか。人それぞれだと思いますが例えばでいいので教えてください。

  • 息子の性

    私(37歳)には中1の息子がいます。最近、ついに一人エッチを覚えたみたいで毎日のようにしているみたいです。あまり部屋には入らないようにし、入る時はノックしていたんですが、朝に起こしに部屋に行くと、昨晩したままの状態で(下半身裸でティッシュが散乱、エッチな本も開いたまま)寝ているのを見てしまい動揺してしまいました。息子も成長したのかと喜ぶべきことかもしれないですが、なかなか素直に喜べません。主人も気にするなと言うばかりで。 きちんと息子に一人エッチのマナーというか、何か言ったほうがいいのでしょうか?

  • 恋愛と性に関する悩みです。

    恋愛に関する悩みです。皆さんのご意見をお聞かせください。 26歳の女です。まだセックスをしたことがありません。 付き合って6年くらいになる彼氏がいるのですが、どうしてもエッチができません。このことで彼に負い目を感じてしまい、浮気されてしまっても仕方がないよなと思っています。就職してからは遠距離になってしまいました。 会えばキスはするのですが、その先ができず、もう諦めてしまっています。結婚すれば、子供も欲しいし、何とかできるようになるだろうと考えていました。 こんな私じゃ、誰ともエッチできないし、彼は浮気してそうだけど、いつか、お互いが良い時期になれば結婚しようかなとぼんやり考えていました。が、最近は、身体的にではなく、精神的に、この人で良いのかな、本当に好きなのかなと思うようになりました。 そんなときに、他に気になる人が現れました。その人には彼女がいるので、始めは警戒せずに仲良くなりました。 何度か会ううちに、キスをするようになりました。もちろんお互いに浮気の状況になっていることは承知しています。その人も、彼女以外の人と遊んでみたいという感覚のようです。私の方の事情は全く話していないので、身体の関係もあわよくば望んでいそうです。 ですが、私はすんなりキスまでできたことに驚いています。とても気が合うし、彼にはない魅力があり、この人となら最後までできるのではないか、と何となく感じてしまっています。 この人とエッチしてみるのは良くないでしょうか? 負い目があって臆病な私の人生を変えてみたいのです。 もしエッチしても良いなら、私の事情を話したら、遊びたい男の人は引いてしまいますか?黙ってしてみるのが良いのでしょうか? 私が傷つくのは構わないのです。せっかく出会えた気の合う大切な人なので、重く感じさせたくないのです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 性に関して悩み中

    18才の男です。 自分は男子校に6年間通ってて、コレまで女性との関わりは皆無でした。 そして、これからも理系で女性がいない環境なので関わりは皆無だと思います。 しかし、僕は性欲だけはすごいあって困ってます。毎日一人で出しても全然収まりません。 1日に2・3回だしても収まらないときもあります。 つまりはエッチがしたいと言うことです。 そういう状況で、ある47才の人に誘われました。内容はキスと挿入は無しのエッチです。 正直僕自身も乗り気でした。 けれど、47才・・・。と最近になって不安になってます。やはり年の差がすごいですよね? しかし、ここで一回やりたいのも確かです。どちらにせよ、風俗行ってしまいそうですし・・・ 行くか行かないべきか、皆さんの意見がほしいです。できるだけ早くお願いします><

  • なんでも性に結び付けてしまいます

    頭の中で、どんなことでも性のことと結びつけてしまいます。 職場で他人同士が仕事の話をしている最中も、「繋がる」などの単語が出てくると全然関係のない会話なのにエッチなことと勘違いしてしまいます。 あとは、(性のこととは関係ないことで)私がある人に用事があって、その人を呼んだんです。そしてその時、「こっちの部屋に来てよ」と声をかけたんです。ちなみにその部屋は私以外に誰もいなくて、私はなんかいやらしいなと感じていました。そして、こっちに来てという台詞が、そうではないのにまるで誘っているような、いやらしい意味で言ったかのような錯覚に陥ってしまいました。 もう数年同じような状態が続いています。普通の感覚に戻りたいです。 何故、こういうことを考えてしまうのでしょうか?止める方法はあるのでしょうか?

  • 彼女の性に関する悩み(長文です)

    自分と同い年の20歳の彼女が最近出来ました。 付き合ってから一週間程してから初エッチをしました。 自分は何回かしたことあるんですが彼女がまったく経験がありませんでした。 当日の夜は、今日は初エッチの講習会をしよー!ってことになりラブホでお泊まりをしました。 正直「初めての彼女は緊張するし痛いっていう先入観から恐怖もあるから気をつけよう」と思って初エッチをしました。 彼女は1人でしたことも、男性に裸を見られたこともなく凄くは恥ずかしがっていました。 いざそういう雰囲気になり僕はDキスをしたあとに胸を揉み乳○を舐めました。 舐めてる最中に「え、うちどうすればいいの・・・?」と言われ僕は「あっ感じてないんだ、今までの経験はみんな嘘だったのか・・・」とひどく自信を失いました。 その後はゆっくり彼女の性器に指を入れました。 最初は小指、順に中指、最後は中指と薬指の2本。マッサージも兼ねて丁寧にしました。 マッサージに時間がだいぶかかったので「今日は入れないからね!」と優しく声をかけました。 その後、クリトリスを刺激しても喘ぎ声一つなく「場所間違ってるのかな」という不安もあり本当に自信がなくなりました。 どこが気持ちいい?と聞いても、「気持ちいいっていうかこちょばしい、気持ちいってよくわからない、」と言っていました。 自分は幾度か経験したことをその場で使って教えながらしても全然通じませんでした。 そこでもっと彼女にエッチの気持ちよさを分かってもらいたいと思いエッチの仕方を一から勉強し、彼女にも教えれるようにしたいです。 彼女は「初めてを相手にするとめんどくさいしょ?ごめんね」、「もっとうちも勉強する!」と前向きな発言もしてくれるし、教えたことやこうしてほしいとお願いすると素直にしてくれます。 しかし講習会!といいながら頻繁にエッチをすると「体目当て・・・」と思われてしまいそうでなかなか話しを切り出せないのも悩みです。 なにか勉強になるような本、サイト又はこれをみてくださってる方のアドバイスをお願いします!

  • 恥ずかしい質問

    クリトリスを刺激していると、おしっこが出そうになります。本当に出ちゃうときもありますが、大抵は力を抜いても出ないですが、何か出そうな感じに襲われ、一人エッチは大体その時点で止めてしまいます。 イク感覚がわかりませんが、このモゾモゾした感覚を越えるとイケるのでしょうか? 仮に漏らしても、そのまま一人エッチや彼氏にしてもらっていれば、絶頂を迎えられますか? どうせスケベするなら、気持ちよくなりたいので、教えてください。

  • 妻との性生活で悩んでいます。性の不一致だけの理由で離婚って、やっぱりお

    妻との性生活で悩んでいます。性の不一致だけの理由で離婚って、やっぱりおかしいでしょうか? 僕(現在40歳)は結婚までに交際した女性は4人、それ以外に遊びのお付き合いの(エッチ1回だけっていう)女性も3人ほどいました。 妻(現在34歳)は、ブサイクでも美人でもなく、ごく普通の女性なんですが、結婚するまで一切男性と付き合ったことがなく処女でした。男性経験がないせいか、本当に純朴で、天真爛漫な癒し系だったので、僕の方から好意を持ち、妻も好意を持ってくれて、2年間交際して、3年前に結婚しました。 ただ、彼女は、交際の間もキスはしても、エッチはしたがりませんでした。結婚すると決めてくれるまで体は許さないという主義でした。 僕は、「エッチが原因で離婚することもあるし、何度か試しにエッチしておきたかったんですが、一緒にいてこんなに楽な女性はいないし、エッチは結婚してから、まあなんとかなるだろう。」くらいに軽く思って結婚してしまいました。 結婚後、当然エッチはしたんですが、はじめの頃は勃起してたのに、3ヶ月もすると勃起しなくなりました。彼女に全く興奮しなくなったのです。彼女も不感症のようで、一切感じてくれません(ちなみに、普段体のどこをくすぐっても、全くこそばゆくならないようです。)。 彼女は、当然僕には多少好意は持っていたと思いますが、僕とのエッチ自体に興味もなく、結婚したい、子供が欲しいという一心で僕と一緒になったように感じています。 僕は今まで交際していた女性とエッチしてきて、女性の反応というのは分かっていたつもりなんですが、彼女のようにあっさりとしたエッチをする女性は初めてでした。「相手の男性(僕)に気持ちよくなってもらいたい。」とかいう気持ちもほとんどなく(というか、そんな発想もなく?)、フェラチオなんて一切しないし、正常位以外でエッチしたことはありません。裸を見られること自体嫌がるし、一緒にお風呂も入りたがりません。 今でも、お互いに子供は欲しいので、排卵日検査薬で陽性反応があった日にエッチしてますが、まるで人形を抱いているような感覚で、勃起しないアソコを必死にこすりながら、僕一人が汗だくになって集中して頑張ったりしています。 そんな彼女は、子供が欲しい一心で、「体外受精やってみない?」とか「勃起しないならAV見ながらやっていいよ。」とか言っています。これって、僕への愛情はないと普通考えると思いますが、彼女は僕がそういう発言で傷つくことへの自覚はなく、ただただ子供が欲しいだけのようです。 僕も彼女には一切興奮しないし、正直、エッチをすること自体が最近では苦痛になってきたりしてるので、今では二人とも「子供作りのためだけのエッチ」をやっています。 僕は基本的にエッチが大好きで、今まで普通にエロい女性と付き合ってきて、アソコは簡単に勃起していたんですが、妻とのエッチには今では一切勃起してくれません(でも、AVを観たりすると今でも簡単に勃起して射精します。)。 なので、僕としては、今の形式的なエッチには到底満足できていませんし、すごく寂しい気持ちになっています。本来のエッチとは、お互いに興奮を抑えられなくてするもんだと思ってるからです。 エッチの場面で、お互いに愛情を計ることができるとは言われますが、そういう意味では僕ら夫婦には愛情はないのかもしれません。 ただし、エッチ以外では、本当にいい奥さんで、すごく家庭的で、癒し系なんです。とてもいい関係です。 子供ができて、エッチをしなくなってしまえば、たぶんすごくいいおじいちゃんとおばあちゃんになれそうなんです。 でも、苦痛や寂寥感しかない今のエッチでは、子供ができるかどうかも怪しいし、結婚生活を送る意味があるのかなとすら感じています。 先日、勃起せずにエッチできなかったとき、あまりにエッチに対して認識が甘い妻に対して、一般論として、「エッチが原因で離婚する夫婦もあるんだよ。」と言ったところ、「離婚したいの?離婚するなら早めに言ってね。」と寂しそうな返事が返ってきました。 この、あっさりと離婚を受け入れる姿勢に、僕は優しさというよりは寂しさを強く感じました。「僕には固執してくれないんだ。」と・・・。 ということから、離婚を考え始めていますが、エッチに不満があるからといって、それだけのために離婚をする夫婦がどれくらいいるのか、また、皆さんの考え方も伺いたいなと思い、質問させていただきました。 それとも、夫婦って2~3年もすれば、一般的に、お互いに飽きて、興奮しなくなるもんなんでしょうか? 職場や、街でフェロモンを出しまくっている女性を見ると、無性に寂しくなったりします。 できれば、男女問わず、同じような思いをしたことがある方、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    男性の一人エッチについてちょっとお聞きしたいです。もし付き合っている彼氏などが、自分とのエッチの他に一人エッチをしていた場合、女性としては正直どうなんでしょうか?嫌ですか?それとも仕方のないことだとおおめに見ますか?僕の付き合っている人は、僕が一人エッチをすることを嫌います。僕も付き合う前は人並みにだとは思いますが、一人エッチをしていました。でも彼女が嫌うということを知ったため、今ではしてません。したくなっても、我慢しています。。。。皆さんの意見を聞かせてください。