• ベストアンサー

女性の性について

ある女友達が、以下のような内容のことを言っていました。彼女曰く、一般論だそうですが、実際はどうなのでしょうか・・・ エッチのときに、女性が感じてるように見えるのは、最初は実は演技で、演技しているうちに、「自分って何てエッチな声上げてるの~」っていうふうに淫らなことしてる自分にだんだんと酔ってきて、次第に演技が演技じゃなくなっていくような感覚になってくる。 ・・・だそうです。みんな密かにエッチな声を出せるように普段から練習してるんだよ! って力説してました^^ 卵が先なのか鶏が先なのか。。。  その女性が、更に言っていたことは、一人エッチのときも、相手の男性をイメージするのではなくて、淫らに乱れている自分の様を思い浮かべるようです。時には、芸能人や(女の)友達が乱れている様子を想像したりもするみたいで。。。 ということは、男のオナネタも女のオナネタも、変わらないってことなのでしょうか?? 彼女の話をまとめると、即ち、感じる対象は、相手の男性というよりは、自分自身の淫らに感じている姿に感じる?? ということのようですが、それは一般論なのでしょうか? もし、どこか共感できるところがあるようでしたら、詳しく教えていただけたらと思います。もし、自分はここは違う、というところがありましたら、指摘して頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ご質問者様の女友達がおっしゃっておられたことが、 すべて一般論に当てはまるか?というとそうではない気がします。 もし当てはまるとしたら世の中の女性のほとんどの方は、不幸なセックスをしている、 または、ほとんどの男性の方が、下手くそであるという事になってしまうのではないでしょうか。 まあ、確かに闇雲に胸とかもまれても気持ちはよくないですけどね。 あくまで私の場合ですが、自分の淫らになってる姿に萌えるのなんてほとんどないですね~。 かわいそうによっぽど……。

その他の回答 (2)

  • cat5678
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.2

まったくその通り!!

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.1

私の場合ですが、演技なんかしませんよ~。カレシとのプレイに酔うから 気持ちいいんです。 エッチな声は 練習しなくても 出ます。あなたのお友達が力説されている事は 一般論とは 程遠い様な気がしますねぇ。

関連するQ&A

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • 女性の性行為中の気持ちよさ

    よく「女性の快感は男性の○倍」とか言われますが、 かなり個人差があると思いますしそういう一般論の話じゃなく 自分自身が実際にどのぐらいかを教えてください。 例えばその状況でどうしても電話に出なきゃいけない状況だとして、 どのぐらい声を我慢出来るかなど、具体的な例で教えて頂けると助かります。 クリでイッた場合ではなく挿入中の快感のピーク時です。

  • 女性の喘ぎ声

    エッチのとき女性の喘ぎ声を聞くとかなり興奮するんですけど声が出ない女性と出る女性の違いは何でしょうか?演技で出す女性もいるのでしょうか?教えてください

  • 女性のアソコについて。。。。

    10代後半のおんなです。 常々わたしは女ながら、女性のアソコってグロイと感じています(わたしのアソコだけがグロイだけかな??)。 女性の立場、男性の立場で感じ方も様々また個人での感じ方なんかではもう人それぞれですが、一般的ではどうなんでしょう??。好ききらい、良し悪しの問題では無く 率直なみなさんの感想を聞かせてください。 一般論から個人論まで好き勝手言ってください。 よろしくお願いいたします。

  • 性同一性障害?悩んでいます。

    はじめまして、22歳女です。 私は元々男性への憧れが強く、髪形やファッションなど外見的な面は男性らしくして過ごしてきました。 今まではそれで十分でしたし、中高と制服でスカートをはいていても違和感や不快感を感じることもありませんでした。 しかし最近就職を間近に控え、社会的にも男性として認められ、過ごしていきたいという気持ちが抑えられなくなってきています。 また、それ以上に困惑しているのが彼氏(付き合って一年半です)に女性扱いされることが嫌だと感じることです。 彼とは長く友達として過ごし、その後告白を受けお付き合いに至ったのですが、いざエッチをするという時にこの不快感に気付いてしまいました。  しかもエッチ自体が嫌なのではなく、女性器に挿入されることが嫌で、エッチという行為に対しては自分に男性器があればもっとお互いに楽しめるのにと思ってしまったり・・。 エッチの時以外は、彼氏とは友達の延長のような関係性なので居心地がいいのですが、挿入を断るに際してこんな気持ちでいることも明かせず悩んでいます。 そもそも彼との関係性を考える以前に、ここまで男性に憧れていたのかと、正直自分でも自分の気持ちに戸惑っている状態です。 性自認は女性なので、性同一性障害とは違うと思っているのですが、こんな症状もあるんでしょうか・・?

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 女性の1人エッチについて。

    私の友達の話(女性)なんですが、1人エッチのときに男性観点でエッチなビデオを見てしまうようなんです。 現実には女性を好きになったり、エッチしたりことはなく、そうしたいとも思わないそうです。 やめようと何回も思ったそうなんですが、やめれないそうです。 ちゃんと彼もいて彼ともエッチするし、したいと思うそうです。 ただ1人エッチのときだけそうなるようです。 友達は性同一障害かなと悩んでいます。 どうすればいいのでしょうか?

  • エッチで喘ぎ声の演技をしてしまう・・・

    何度かそういう経験と自慰経験のある女子大生です。 エッチや、オナをしても声が出ないんです・・・ エッチよりも、オナのが経験が先でした。 オナでも、イく時は「・・・っ、っく」というような、息をつめる感じや、息があがる程度しかなりません。 むしろ、自然に声を出そうと思うとイけないのです。 Mっ気があるので、声を出せないという状況(想像も含め)に興奮しているだけなのかわかりませんが、声を我慢するとあそこがよく締まり、気持ちよくイけます。 そこまでは問題ないのですが、最近いわゆるセフレとエッチを経験し、何度かしています。 その際、やはり男性は女性が声を出しているほうが良い、と感じるだろうと考え、自然だと思える範囲で演技をしています。 「ん・・・・・っ、はぁ」ぐらいの小さいものですが ですが、その演技に集中してしまい、せっかくエッチが気持ちいいのに「イく時の喘ぎ声はどのようなものが自然に聞こえるだろう。」と無駄なことを考えてしまい、イったことがありません。 それに、何度もイったふりもしてしまいました。 セフレの男性のことは、友人として好きですし、相手も友人として私を好きでいてくれているため、とても優しくしてくれます。 なので、よけいに今更、あれは演技だったの。実はイってないの。 なんて言えなくなってしまいました・・・・ これは、私がただ単に中の刺激だけでイクことができないだけなのか(オナは中7割、ローターであそこ3割) もしくは、演技に集中してしまっているのかどっちなんでしょうか・・・・ また、これを改善する方法はありますか? そして、演技だった。と、打ち明けられたらどういう気持ちになりますか? 長くなりましたが 真剣に悩んでいます。 今すぐ会うわけではないですが、近いうちにまた会って、することになると思います。 せっかく、するのは好きだし気持ちいいし、相手のことも好きなので、思いっきり感じたいのです。 回答お願いします 補足になりますが、その男性に、先ほどローターで・・・といった部分を舐められながら、中で指を出し入れされてイった経験はあります。

  • 女性と男性の違い

    女性は、あの時、とっても気持ちいい時に大きな声を出します。男性はうめく程度なんですが、女性はお隣さんに聞こえるような大きな声で雄たけびをあげます。あれって、演技なんですか? 僕の友達、3人の内、3人がそうなんです。男性と女性では、肉体的か、精神的に違いがあるんですか>

  • 男性の性について

    私には大好きな彼氏がいます。 男性は女性とは違い一般的にはさまざまな女性を性的対象とみなし興奮することはわかっています。 例えば道行く人で魅力的な女性をみかければ性的興奮をかりたてられ、SEXしたいなあと思うこともありますよね。 それは男性の性だと知っていても、私以外の一般の女性に彼がSEXしたいなあとか性的興奮してる事実はすごくつらいし嫉妬してしまいます。 どうしようもないことなのに悲しくなる自分に疲れます。 そんなことでこんなに嫉妬したりやきもちやくならば女性に生まれなければ良かったとネガティブに考えちゃいます。 最近はそうでもない世の中になっちゃってるのかもわかりませんが、一般的には女性の方が好きになったらその人だけでその人としかSEXしたくないと思う方が非常に多いと思います。 でも男性は好きでもない女性ともチャンスがあればSEXしたいと思ってると思います。 そう考えると、私がもし男に生まれていて好きな女性とつきあったらきっとその女性に浮気などで裏切られることはめったにないと思います。 しかし私は女性に生まれたから付き合う人は男性ですが、男性は私以外の女性にもSEX欲にかられたりムラムラしちゃうから、女性で生まれるとせつないなあと感じました。 あくまでも一般論なので浮気性の女性や浮気しない男性もいると思いますのでそこはご了承ください。 先日彼と車にのっていたのですが、彼が横でそわそわしていたので(何度も座り直したり)彼の目線をたどっていくと、目線の先にめちゃくちゃセクシーな女性が歩いていました。 私は彼はその女性をみてムラムラしちゃったのかなと感じました。 そしてまた心が苦しくなりました。 こんな自分が嫌です。 気持ちをきりかえられポジティブになれる方法ありましたら教えて下さい。 また、どんなことでもいいのでよろしくお願いします。