• ベストアンサー

健診の時、抱っこ紐?ベビーカー?

momo0810の回答

• momo0810
回答No.5

タクシーで行くなら抱っこ紐、徒歩ならベビーカー持てるようなら抱っこ紐も・・。 持って行くと便利なのはバスタオル。 検診の間、オムツ1枚になっているので待っているときバスタオルがあればくるんであげたりオムツがえの時、下にひいたり出来るので1枚あるといいんじゃないかと思います。

erikahime
質問者

お礼

バスタオル、持っていきますね。参考になりました!御回答、ありがとうございました。。