• ベストアンサー

サマソニ 2014!

2014のサマソニのタイムテーブルはどれ位に出るか分かる方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 去年、つまり2013年のサマーソニックのタイムテーブルに関する記事です。             ↓ http://ticketcamp.net/live-blog/summersonic2013-timetable/ この記事が書かれた日付は、2013年7月22日 ですので、今年も7月の20日過ぎと思われます。

kokoapiii
質問者

お礼

なるほど~ もう少し待たないと分からないですね>_<有難う御座いました!