• ベストアンサー

ヨーロッパのタクシーについて

ヨーロッパに行ったとき、ベンツのタクシーが多かったのですが、いったいいくらぐらいなのでしょうか? 燃料は何で走ってるのでしょうか? どちらか一つでも知ってる人は教えてください。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>いったいいくらぐらいなのでしょうか? 運賃ですか?車両価格ですか? 車両価格は2万5千~3万5千ユーロくらい。 >燃料は何で走ってるのでしょうか? ほとんどが軽油(ディーゼル)です。 ベンツのタクシー用カタログhttp://www.mercedes-benz.de/content/media_library/germany/mpc_germany/de/mercedes-benz_deutschland/sonderfahrzeuge_ng/gewerblich/taxi/taxi_preisliste_02-2012.object-Single-MEDIA.download.tmp/Preisliste_Taxi_02_20140407.pdf

質問者

お礼

自分が聞きたかったのは、車両価格です。1ユーロ=138円として、345万円から483万円ぐらいするんですね。 ヨーロッパのベンツのタクシーは何万キロぐらい走行するのでしょうか?