• ベストアンサー

年金のしくみについて

年金のしくみについて勉強したいのですが、分かりやすい、ホームページ、文献などはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuo1941
回答No.1

こんなの如何でしょうか?

参考URL:
http://www.saveinfo.or.jp/kinyu/nenkin/nenkin00.html
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても分かりやすいです。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2
参考URL:
http://allabout.co.jp/finance/moneyplan/subject/msubsub_s4.htm
noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。