• ベストアンサー

妊娠のこと

初めての投稿です。 私は今20歳です。本日初めて彼とセックスをしました。避妊をしていたのですが、最後ゴムが破けてしまい中に精子が入ってしまいました。 私の次の生理の予定日が7/9です。この日に生理が来れば妊娠していないということでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198502
noname#198502
回答No.2

生理周期などが分かりませんが、平均的に考えると一番妊娠しやすい時期です。 妊娠を望んでいるならタイミングは良いですし、もし望んでいないなら婦人科などに行き相談した方がいいです。アフターピルなど緊急避妊薬を処方してもらえるかもしれません。 私の後輩は緊急避妊薬を何回か使い、いざ妊娠したい時に全然妊娠出来ないで すごく後悔してましたが。 20歳ということなので、これを機会に妊娠しやすい時期とか自分の生理周期など勉強するのも良いと思います。

yuun12
質問者

お礼

周期は32~34です…。アプリで生理の日にちをつけていて、危険日は避けたつもりでしたが…ありがとうございます。今とても不安なので、的確なアドバイス助かりました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

生理日がずれる、なんてことも稀にありますし必ずしもそうとは言えませんね。 着床した時点でそれは生きています。 生みたくないのにセックスはあまりしないでほしいところです。 キスやイチャイチャ程度で留めてみてはいかがでしょう。

yuun12
質問者

お礼

そうですよね。遅いかもしれませんがこれを期にもっと意識を高めて行きたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性についてなんですが。

    妊娠の可能性についてなんですが。 私の生理周期は30日くらいだと思います。 最終生理が4月の11日~14日で、17日に避妊全くなしのセックスを2回しました。次が25日で、途中からゴムをつけました。29日も一度は途中からつけました。二回目は外だしだったんですが、彼が最初完全にいけなかったらしく抜いたらちょっとだけ出て(彼いわく、ちょっとだけいったみたい)、もう一度最後まで外だしでしました。で、6日も途中からゴムをつけました。基礎体温を付けてますが、25日に一度グンと下がり、また29日にちょっと下がり、後は似たような高温期です。そろそろ生理予定日ですが、もうただ待てばいいと思うのですが、気になってしまいます。こういうセックスの仕方は妊娠の可能性はありますか??

  • 妊娠してる可能性は大ですか?

    はじめて投稿させて頂きます 相談とゆうのは高校生によく ありがちな性に関しての 質問です。 昨日4日に彼女とゴム無しで セックスをしました そのあと、ゴムをつけて 二回目をしました。 ゴム無しのときはおそらく 外に出しましたがゴム無しで やったのがはじめてなので 正直不安です ゴムは破れてないですが 精子のついた手でさわって しまいました。 僕はまだ学生ですし 彼女も学生です 自立できるお金もないので 妊娠は望んでません 彼女の前回の生理日は 28日から2日の6日間でした その二日後にセックスしました 排卵日は次回の生理予定日の 二週間前後と聞いていますが 僕の精子が排卵日まで生きていると 思われますか? またいくら中だししても 排卵日と重ならなければ 妊娠はしないのですか? 本当に情けない質問で すみません 妊娠して困るならするな って話ですよね そして今回の場合 どれくらい妊娠の可能性が あるのでしょうか? セックスをした時点で0では ないのはわかってます。 生理日、排卵日、やった日を ふくめて答えてほしいです すみませんが回答の方を よろしくお願いします。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    初めて投稿させていただきます。 生理がこなくて妊娠しているのではないかと不安です。 私は生理が規則的に来たり不順になったりするのですが、今年は精神的に落ち着いているためか、規則的に31日周期で来ていました。 先月11月の予定日は12日の予定だったのですが10日ほど遅れ22日に生理が来ました。 その22日が元彼との最後にsexした日でゴムをつけて避妊しました。 その生理が終わって一週間後ぐらいにまた生理が来ました。それは2、3日で短く終わったので気にしてなかったのですが、最近着床出血というものを知り不安です。 そして今本当だったら生理がきてもおかしくない時期なのですが、まだ生理が来ていません。 私の早とちりかもしれませんが、先日の23日妊娠検査薬で調べてみましたら陰性でしたが、後日またもう一度確認してみたらライン上に点ができていました。何かついているのかと思い取ろうとしたところ取れませんでした。 私の考えすぎなのかもしれませんが、元彼が初めての人で避妊はしたつもりですが、妊娠していないか不安です。 ご意見お願いいたします。

  • 生理の遅れについて 妊娠

    生理がきません。今予定日から4日遅れています。 先月は27日から生理があり2日にゴムなしの性行為(射精までは至っておらず彼自身も半イキもしていません)をしてしまいました。 排卵日予定は12日でしたが生理がまったく来そうにないです。それ以降のセックスは最初から最後まできちんと避妊しましたし破れ漏れ確認しましたので大丈夫だと思いす。 生理遅れる時は5日ほど遅れますが、今回は生でしているのでいつもより不安で.....かりに精子が少し出ていたとして妊娠するのに必要な量なのでしょうか? またそんな普段30周期~35周期できている生理が排卵が約10日も早くなるって...あるんでしょうか? 2日に行った行為で妊娠していた場合今何か症状というのは出るのでしょうか? またその場合は排卵がいつもより、かなり早くならないと妊娠できないってことですよね? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠しているのかわかりません。

    彼女が妊娠しているのかわかりません。 前回の生理は8月5日 今月の予定日は9月3日です。 8月18日にセックスをして、その時に避妊に失敗した可能性があります(ゴムが破れて、少しだけ精子が漏れたかもしれません)。 お互いビクビクしながら今日生理予定日を迎え、ちゃんと生理は来たみたいなんですが、 http://www.pixy.cx/~kamosika/itukara.htmで >妊娠していても軽い生理があることもあります。 といった記述を見かけてとても不安になりました。 血の量は着床出血のような少量ではなく、きちんと生理の量だったらしいのですが(私は男なんでよくわかりませんが・・・)。 これでも妊娠している可能性はまだあるのでしょうか? あと1週間したら検査薬も使うつもりですが・・・。 どなたか回答お願いします・・・!

  • 妊娠の可能性はどのくらいあるとおもいますか?

    20歳女性です。 生理予定日(4/2)より2週間ほどたっても生理がきません。(本日4/19) 不順な方なのですがここまで遅れたのは初めてなので不安です。 今までの生理日 (周期) 09年 10/17  (28)    11/28  (24)    12/27  (29) 10年 01/30  (34)    02/18  (19)    03/07  (17) となっています。最後にHしたのは4/2日で避妊はしました(ゴム) 不安だったので4/16日に妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。 しかしまだ生理はこないし、きそうな感覚もありません。 妊娠している可能性はありますか? または何か病気でしょうか? 考え過ぎなのか…(考え過ぎで精神的なものが影響しているのか…) 婦人科に行こうかとも迷っています。 ぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    はじめまして。 もしかして妊娠する可能性のあるときに彼と避妊せずにセックスをしたので、可能性はあるかどなたか答えていただけませんか? 9月9日に生理がきて、その後の9月23日に彼と避妊せずにセックスしました。毎月の生理予定日は1日早まるか遅れる位でだいたい同じ頃にきます。周期は30、31です。 彼とセックスした後トイレに行くと精子とともに卵白のような伸びるオリモノがでてきました。次の日も粘りのあるオリモノでその後は普通の白い伸びないオリモノに変化してました。粘りのあるオリモノは排卵近くだと聞いたことがあるので、もしかして排卵日にセックスしたかもしれません。次の生理予定日まで5日ありますが下腹がチクチクしたり、時々ですが胸がムカムカしたり、おりものの量も多くてもしかして妊娠かな?と思ってしまいます。胸はたまに乳首がチクと痛むぐらいです。気持ちもネガティブになったりするので月経前症候群かもしれませんが。。。 いつもは避妊していたけど、この日はせずにセックスしたので気になります。もし妊娠していたら産むつもりです。 検査薬してみたい気持ちがありますが5日前に検査しても結果はわからないでしょうか?教えてください。

  • 想像妊娠なのかな?

    6月6日に彼氏の家でSEXしました。避妊はしましたが、入れて出した時にコンドームが破れていました。彼によると、入れるときは破れていなかったから、中で動かしてる時に破れたんだと思うと言われました。精子はいつも外で出していて、その時も目に見える限りでは精子は出ていませんでした。 けど、我慢汁に精子が混ざっている可能性もあるので、 その日から妊娠していたらどうしようと不安になり、ネットや質問アプリで色々見ていました。 SEXをした日はルナルナの生理予定日(6月8日)の二日前でした。生理二日前なら妊娠しにくいなどの声もあるのですが怖いです。 今(6月11日)生理が三日遅れています。生理は大体アプリで出ている生理予定日とほぼ同じタイミングできます。数日早まったり数日遅れたりします。 今出ている症状はたまに来る生理痛と似た痛み、小さなことでイライラしてしまうなど、私がいつも生理前に起きる症状が出ています。 体温は平熱が36.5なのですが、ほぼ毎日平熱と同じぐらいです。 不安になりすぎていて、生理が遅れてしまっているのかなとも思うし、想像妊娠なのかなとも思います。 皆さんはどうおもわれますか?

  • 生理が来たら妊娠していないのでしょうか?

    色々と調べたのですが、どうしても心配になって質問しました。 彼女の生理予定日の2日前にセックスをしました。 自分たちは学生なのでゴムもつけて避妊をしたのですが、膣から出したときにいつもよりゴムの周りについている液体が多かったので、射精したときに精液が外に漏れ出したのかもしれないと思い怖くなってしまいました。(体液が自分のものか彼女のものかわかりませんが。ちなみにゴムそのものは破れていませんでした。) 2日後予定通り生理が来たのですが、生理直前のセックスであってもきちんと生理がくれば妊娠はしていないのでしょうか? それとも次の生理の有無あるいは妊娠検査薬で判断したほうがいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠するかも…とっても不安です!

    初めて、質問させて頂きます。 妊娠してるかもしれなくてとっても不安です。 経験者の方、専門家の方、教えてください。 私の生理は28日周期で、毎月ほぼ狂うことなく予定通りに来ます。 今月、生理がきたのは11/8です。 そして、11/22に彼氏とsexしました。 いつもは挿入前には必ずゴムをつけるのですが、 その日は、ゴムを付けずに挿入してしまいました。 彼氏がイク前にゴムをつけようと思ってたのですが、 彼が我慢できずにすぐ出ちゃったんです。 そのあとすぐにお風呂に入って、中を洗ったのですが… 久しぶりにsexしたので、精子の量も多いかもしれません。 一応、次の生理予定日は12/6なのですが、 普段基礎体温もつけていなくて、自分の排卵日がいつになるのか分かっていません。 次の生理が来るまで確かめる術もなく毎日が不安です。 とっても、後悔しています…。 どなたか分かる方、回答のほうお願いします。

専門家に質問してみよう