anntabakaxaのプロフィール

@anntabakaxa anntabakaxa
ありがとう数149
質問数25
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
43%

  • 登録日2014/06/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県三重県
  • ナンパしようと思っています。

    大学2年、男です。 イケメンではないけど、服装髪型には気を遣っているつもりです。 上京して1年出会いもなく、彼女もできません。 しかし、出会いがないのを言い訳にボーッとしている自分に嫌気がさしたので、 自分の力で出会いを増やそうと思いました。 そこで思いついたのがナンパです。 どんな風に声をかけるかわからないんですけど、 女性の方は「すいません、すごくタイプだったんで思わず声を掛けてしまいました。お友達になりたいので、少しだけでも時間ないですか?」と言われたら嫌な気持ちはしますか? 彼女がほしくてナンパするので、目的はセックスではありません。 付き合えてお互いがいいと思えばするでしょうけど・・・ 兎に角、ワンチャンなどは狙っていません。 僕は本当に女性が好きだし、尊敬もしています。(中には尊敬できない方もいますが) なので、見ず知らずの方にも僕が声を掛けたことで嫌な気持ちにはなってほしくありません。 まぁ、ナンパ事態いやに思う方もいるとおもいますが、 最小限に押さえたいです。 先ほどの声掛けで良いでしょうか? 女性の方で「私はこんな風に声を掛けられたときいい印象だった」と言う声掛けがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 3才の「ラブ」について

    3才になるラブ(♀)についての質問です。  小さい頃から家族の一員となっている子です。比較的小型で、元来温和しく最近は一層落ち着きも出てきました。  大変人懐こく優しく、人の言うことがかなり理解でき、take、give、pull、bush、sit、easy、stop、tel.その他補助犬に近い位マスターしています。アイコンタクト等もしっかりできています。  最近、自分から家族にタッチして、目を見ながら真剣に話しかけてくることがよくあります。もちろん内容は分からないのですが、褒めてあげると非常に喜びご機嫌です。  飼育環境は室内飼いで、食事も一緒、寝室も廊下の突き当たり、夜間も家の内外を随時パトロールしてくれ、異変を感知すると夜中でも知らせてくれます。散歩もピッタリ合わせられるのでリードも殆ど要らない程で、近所の公園で自由に遊ばせています。  [質問] 前記した、人に積極的に話しかけてくる行動はどのように理解したらいいのでしょうか。また、今はしっかり聞いて褒めていますが、これで良ろしいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#209524
    • 回答数3
  • 盗撮について

    先日朝自転車 に乗って町をぶらぶらしていて盗撮目的ではなくただ、景色を撮影しようとビデオカメラを持っていて 警察に職務質問されましたが、ビデオカメラの中には何も写ってはいません。携帯の中にも何も 有りませんが職務質問の際に3人の警察官に車に入れられ3人から色々と言われましたが何もしていないのですがただビデオカメラを持っているだけで怪しいのですか??

  • セックスレスの彼との結婚

    はじめまして! 初めて質問をします。 私はアラサーの独身OLです。 付き合って1年数か月の彼氏がいて、そろそろ結婚を考えるようになりました。 私とは一度もセックスをした事がありません。 彼は私と付き合う前に前立腺炎という病になってしまったとのこと、痛みが伴うようで、スキンシップしたがっても断られ続けています。 彼は優しく穏やかで、私を大切にしてくれるのでそういった面では本当に大切な人です。 でも、将来子どもが欲しい私にとって、このままでよいのか、と不安があります。 何度かセックスレスを解消したいとメールしましたが、はじめは「2013年の間には出来るように頑張る」とか「解消しよう!」などと返信してくれていたものの、実際に何も行動に変化が起こりませんでした。部屋も散らかってるなどの理由から気付けば半年くらい入ってません。あまり私が色々しつこく言っても彼を傷つけるだけなのかと思い、最近は何も言えないまま悩んでいます。 彼は冬スポーツの趣味があり、そのオンシーズン半年くらいは週末仲間と遊びに出掛けます。時々独身の女友達も一緒に休みを取り、3泊4日くらいで出かけることもあります。私は冬スポーツが苦手な為同行しません。 はじめは前立腺炎がストレスが原因になることもある為、自由に趣味に没頭してもらうことで少しでも良くなるのならと思い、寂しい気持ちをガマンして様子を見ていましたが、結果前立腺炎は良くならず、セックスレスは何も改善しませんでした。 このまま付き合っていいのか、真剣に悩んでいます。 大切な趣味をお持ちの男性の気持ち、前立腺炎の辛さなど分かりませんし、似たような経験がある方など、どなたかにアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 不倫、妊娠しましたが・・・。

    W不倫の末、妊娠しました。 夫とは、以前から気持ちがすれ違っており、離婚の話をすすめていたのですが、その間に勤め先の既婚男性と関係を持ってしまいました。 そして相手の男性の承諾のもと、子供を身ごもったのですが(現在安定期)、最近になり、急に相手からの連絡が途絶えてしまいました。 相手は私とは別の支店勤務なのですが、スケジュール等確認すると、普通に出勤しているみたいなので、意図的なものとしか・・・。 ちなみに、夫には事情をすべて話してあります。 相手は「離婚する」と言いつつも、奥さんに離している気配はありません。 きっと奥さんとは別れないだろうし、不倫はいつか終わるもの。相手に頼ることなく、離婚後に1人で子供を育てよう、と覚悟はしていました。 しかしこれまで、「俺の子供だ」「子供に愛情を持っている」と言い続けてきた不倫相手の態度の急変に、正直動揺し、苦しんでいる自分がいます。 とにかく子供がほしくてならず、相手の事も好きだったので、妊娠してからは嬉しくてたまりませんでした。 でも…、たとえお腹の子の実の父親であっても、こんなにすぐ心変わりするものなんでしょうか。やっぱり不倫の結果とはこんなものなのでしょうか…。 相手のご家族のことを考えると、どんな事を言われても仕方のない状況ですし、苦しみが自業自得なのはよく分かっています。 ただ、今の孤独感、苦しさを乗り越えたい一心で、恥をしのんで質問します。 子供はどんなことがあっても、しっかり育てていきたいと思っています。 不倫相手の奥様には分からないようにするつもりです。 身勝手な質問でスミマセン。 アドバイス、ぜひよろしくお願いいたします。