• ベストアンサー

ドメイン取得とレンタルサーバーの費用はどれくらい?

5KB程度のホームページを、COMドメインを取得して、レンタルサーバーに登録する場合、費用はどれくらいかかるのか教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLの場合 ドメイン取得、維持(.com) 990円/年 WWWサーバ(300MB) 2400円/年 だそうです。 http://www.value-domain.com/ >5KB程度のホームページ 5MBでしょうか?(^^;

参考URL:
http://www.value-domain.com/
toshi31
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。 費用にはピンからキリまであるということを聞いていたので、困惑していたのですが、回答をいただいて一応の目安をつけることができました。 追伸 ご指摘のとおり、5KBは5MBの間違いでした。申し訳ありません。