• 締切済み

35年間で一度もエッチしたことがありません。死にた

ブサイク、チビ、ハゲ、友達1人だけ。 仕事はフリーター。 35年間女性経験はおろか女友達すらいません。 死ぬしかないですよね。 女性とのエッチにあこがれが強いです。 やはり良いものでしょうか。 どうしたらいいんでしょうか。

みんなの回答

• tenten1a
回答No.5

そりゃもう、天にも昇る気持ちになりますよ。 オナニーとは次元が違います。 手を使わないで射精する喜びと、女性のぬくもりを感じれるのが 最高ですね。 ゴム無しの生セックスを体験したら、やめられなくなります。 色白のむっちりさんとしたときは、もう死んでもいいと思えるくらいでしたよ笑 とかいう私も30代で初めて経験したブサイクハゲです^^; インターネットを使った出会いでしたら、女友達さんや 彼女さん、エッチな人なんかとお知り合いになれますよ。 醜悪な私で実証済みですから、本当誰でもできると思います。 大手なので、サポートもしっかりしていて、サクラとかもいませんし そういった目的の一般の女の子が出会いを探しています。 最初は無料で使えますからお試ししてみては?? 良いと判断すれば、課金して利用すれば良いことですし、 お試しで合わないと思えば退会すればそれで終わりです。 何も怖くありません。 ただ、私のような体験を知って自分には無理と思うか、 少しでも可能性があるならとチャレンジしてみるかどうかだと 思いますよ。 今35歳で後悔されているのは、今までチャレンジ出来なかった、 しなかった、逃げたからではないでしょうか。 ある程度、自分の意思で"やる"というものが必要です。 リアルの女の子を相手にするわけですからね。 それなりに気持ちは入れてください。 それで、上手く行けば天国に行ける可能性があるのですよ。 インターネットを使ったサービスは、 メールから仲良くなるので、会ってからでも打ち解けやすいですね。 これがなかったら、私も一生経験できなかったかもしれません。 参考にしていただけましたら、幸いです。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

やはり良いものです。 No.1の回答にもありますが、ソープランドが一つの選択肢になります。 そして、もう一つの選択肢はAV男優です。 AVには「童貞狩り」などというタイトルの作品もありますから、女性経験がないというのも本物ということで、良いはずです。 チビというのも、長身の女優が背の低い男優を相手にするような作品も結構あるので、需要はそこそこあるはず。 人前ですることができるのであれば、悪くない選択肢だと思います。 風俗だとお金を払わなければなりませんが、AV出演なら逆にもらえるわけですし。

• maymomo
回答No.3

じじいです。 気持ちお察しします。 自分は貴方と反対の人生を送って来たので想像すらしたことが ありませんでしたが確かに貴方のような気持ちになるのも無理ない ことだと思いました。 しかし人間、目の前に現れた問題に対し「だめだ、出来ない」と 思う人間と「どうしたら出来るだろう」と考える人間では長い人生、 とても大きな差になってきます。 35年も叶わなかった問題ですから1ヶ月位じっくり考えてもいいでは ないですか?「どうしたら女と出来るか」 正直、容姿が悪いと言うのは大きなハンデです。しかしよく「美女と 野獣」という言葉の通り、とても釣り合わないカップルがいたりします。 女は男ほど容姿にこだわりません。 それより、モテる男の条件として下記のことが大切です。 1.ユーモアがあり明るい性格 2.会話のキャッチボールが出来る ← これは絶対 3..優しく、思いやりがある 4.センスの良い清潔な服装 一見難しそうですがそんなことはありません。テレビに出ている お笑い芸人を見て下さい。彼らは不細工でも良くモテるのです。 恐らく上の4つを兼ね備えているのでしょう。 誰か一人気に行ったお笑い芸人をモデルにしてマネしてみるのも 努力の一つになるのではないでしょうか。 付き合っている女とのSEXはとてもいいものですよ。この世に生を 受けた限り、それをやらずに死ぬなんてこんなもったいない話は ありません。 顔を上げて、前を向いてどうどうと生きていきましょう。そんな姿に 女は惚れるのです。頑張って下さい。

• naoiz
回答No.2

自分を産み育ててくれた両親は、自分のためにどれほどの犠牲を払ってきたか。 自分が生きているために、どれだけの命に支えられてきたか。 それを思うと、自殺する権利なんてものは無いんじゃないかと思います。 どれだけみすぼらしくても生きていく責任があるんじゃないかと。 ブサイク、チビ、ハゲ? じゃあそれを改善するために何かしたんですか? というか、そういう見た目が女性から愛されない理由だと本気で思いますか? ただ口を開けて待っているだけでは人は愛してくれません。 精一杯何かをする時、どうやらその懸命さに魅力を感じてくれるようですよ。

• kiwame01
回答No.1

自己嫌悪に陥らず、普通にソープランドへ行ったらいかがですか? 童貞を風俗系で捨てた男性は沢山いますよ (^^) 逆に風俗で経験を済ました事で女性に対しての扱い等が変わるかも知れません。 今、日本で挿入(所謂、本番等)のサービスがあるのは、ソープランドだけです。 デリヘルやヘルス、ピンサロ等は口や手によるサービスしかしていません。 ソープランドもピンからキリですが、2万前後から10万前後があります。 一般的には3万前後が可もなく不可もなくでオススメです。 ネット等で金額をしらべ、店内に入るだけです。店内に入れば黒服が出てきて、写真等のアルバムで好みの女性を指名します。 そこでシステム等の説明を受け、支払いを済ませます。店によっては入浴料を黒服に払い、予算の残り分を女の子に払いシステムもありますが、、今は最初に予算額を黒服に渡して受付完了も多いようです。 ネット等で調べる時は総予算いくらが、すべて込みの値段となり、入浴料1万とか書いてかれば別途女の子へとなります。 入浴料しか書いてなかった時は直接電話をして総予算いくらですか?と聞けばそれ以上になる事はありません。 自分にないものは金で買えといいます。 初体験が風俗だろうが、ナンパだろうが、 人生が変わる様な気がするのなら、行ってみたらいかがですか? 長々失礼しましたm(_ _)m