• ベストアンサー

平松さんという美容師さんを探してます。

静岡県掛川市にあった、ALCHEMY大東町店で雇われ店長?をされていたと思います。 そこから自立をされて、御前崎市のどこかにお店を出した、というところまでは分かっているのですが、お店の名前も、平松さんの下の名前も分かりません。 カットの世界大会などで優勝をしたりしてたと思いますが、調べても出てきません… 30後半くらいの人です。たぶん…。 知っている方は知っているかと思いますが、ALCHEMYさんで居場所を聞くことは残念ながらもうできません。 御前崎の美容院に行かれている方、『この人じゃない?』的な情報で構いませんので、お店の名前を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

御前崎ではなく牧之原のここじゃないかな http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/23203

mitsu184
質問者

お礼

本っ当にありがとうございます!!!この方です!!!! 涙が出るくらい嬉しいです!!!! 場所も違ったのに解答してくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • 美容院のみつけ方

    ずっと行っていた美容院にはもう行くのをやめようと思います。 改めてたくさんある美容院から1つを選ぶのは大変です… よい美容院のみつけ方があれば教えてください。 チェーン展開してるより個人の方がいいとか。 料金が高いところのほうがやっぱりいいのでしょうか?私的にはマッサージなどのサービスはいらなくてカット技術があればいいです。 担当との相性があるのはわかりますが何度も別のお店に行くのもいやなのでいいお店の見極め方を教えてください。 また美容師さんがいたら教えて頂きたいのですが大きなお店は初めての客の担当はどのように決まるのですか?ちなみに私はいつも店長になります。 ロングのカットが得意な人カラーが得意な人とかいう指名はありですか?

  • 豊田市でカットの上手い美容院を教えて下さい!!

    関西から引っ越してきたのですが、なかなかいい美容院が見つからなくて困っています。いつも実家に帰省して行き着けの美容院に通っていましたが、店長さんが病気のためお店を閉めてしまいました。もう伸びて伸びて困っています。出来るだけ豊田市駅前近辺がいいのですが、カットが上手ならどこでも行きます。カリスマ美容師クラスの技術者がいる、カットがものすごく上手いサロンを是非教えて下さい。ただし、駅前のA.P.C.は除外して下さい。(はっきり言って、ここは期待はずれでした)

  • 美容師免許を持ってない人はどこまで施術していいのですか?

    先日、ある美容院に新規で行きました。そこで縮毛矯正したのですが、アイロンの当てすぎで部分的に髪の毛が縮れてしまいました。お店に入って女の子が縮毛矯正を施術してくれたのですが、カットの時にその女の子ではなく、店長がカットしてくれました。カットまで店長は私と一言も話していませんので、店長のカウンセリングももちろんなかったです。その時に初めて『その女の子は美容師免許を持ってない?』って疑問が出て来ました。美容師免許を持ってない人はどこまで施術していいのでしょうか?知っておられる方がいらっしゃいましたらお手数ですが、ご回答頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

  • 新しく変えた美容室での出来事(T_T)

    前行ってた美容室の女性の美容師が、結婚して辞めてしまったので、他の美容室を探してたら、そうえば新しく近くに美容室が出来たなぁと思って、そこに行く事にしました。その美容室はもう出来て4年なんですけど、予約の時にやっぱりカットは店長のが良いと思って、女性の店長を指名しました。 その美容師は、初めて会っても「こんにちは。」も言わないし「いらっしゃいませ。」も言わないような美容師でした。無口な人なのか、ほとんど話さない人でした、髪のカウンセリングもしないし、なんか無愛想な人だったんです。 私もそれですぐ美容室を変えれば良かったんですが、田舎なのですぐに美容室が見つからないんです。それに、その美容室は2人しか美容師がいないし、もう1人は若い男の美容師は、人気有るので、指名が取れそうも無い感じでした。カットだけだし今度はきっと話すかも知れないしと思い、その女性の店長を指名する事にしました。 そしたら2回目は、「プライベートの付き合いをしないか?」みたいな事を言ってきたのです。話も趣味も何も合わないのに、話が凄く弾んだ訳でも無いのに、何で!?と思いました。 どうやらその美容師は遊ぶ友達がいないらしく、友達をお店で探してるみたいなんです。 私もその時は色々忙しかったし、別に学生時代の友達がいるし、「せっかくですが、忙しいので。」と断りました。 断ったのが気に入らなかったのか、それから嫌がらせが始まりました。 しかもその女性の店長は、ショートカットが得意らしく、ショートばかりを勧めるのです。 私はショートはやらないと伝えたはずなのに、しつこいんです。 酷い時は髪にハサミを入れた状態で、「切るよね~。」と言う脅し的な感じでした。 何で髪をカットしに行ってるだけなのに、プライベートの付き合い迄しなきゃいけないんでしょうか!? 断ったからて、嫌がらせを受けるのておかしくないですか!? 私は客だし、料金を払う側だしおかしいですよね~!? 今、別の美容室を探してます。 みなさん、この美容師どう思われますか?

  • 美容師さんを探しています。

    記憶が定かでなくて、大変申し訳ないのですが... 何年も前に紹介してもらった、美容師さんを探しています。 10年以上前に、飯倉の交差点の2階に美容院があり、そこに木村さんというカットの上手な美容師さんがいました。その後恵比寿の「フレーム」だか何だかそんな名前の美容院に移ってまでは人に聞いたのですが、それからがわかりません。 美容師さんの移ったお店は、何とか協会とか何かに登録されているのでしょうか? また、その美容師さんにカットしてもらいたいのですが、どういう風に探したらいいのでしょうか? 何とも、あいまいな記憶でどうもすみません。

  • 静岡、沼津などで安くてよい美容院

    神奈川から引っ越しました。 近所は美容院がたくさんあって、最近は安さを売りにするチェーン店がとても多いです。 しかし引っ越した静岡のうちの近所はまだまだ個人経営の高い(あまりおしゃれでないような。。)美容院なんです。 見つけられていないだけだと思うですが・・ ここはいいよ!ってお店ありませんか? 一度のカットにそんなにお金をかけずに、こまめに行きたいと思うのですが。 それにしてもなぜ都心では、10分カットとか安くて早いお店がどんどん増えているのに 郊外ではないのでしょう??

  • 美容院を探しています

    沼田市周辺で、評判の良い美容院を探しています。 一度始めて行ったとある美容院でひどいカットをされたことがあり・・・。 ちなみに私は20代前半です。どこかお勧めのお店あったら教えてください。

  • 美容師の店長さんについて

    美容師さんはお客さんと連絡を交換してはいけないというものの、連絡を交換している方はいると聞きます。 それは店長さんも同じでしょうか? やはり、店長である以上はお客さんとご飯に行ったりはどこの店でも必ずしないのですか? ちなみにそのお店は、そこを含め3店舗あります。 まだ5回程度カットとカラーをして頂いただけです。店長さんをご飯に誘いたいのですが、やはり厳しいでしょうか? 真剣に考えています。

  • 銀座の美容院

    銀座あたりで評判のよい美容院教えてください。 東京へ引っ越してきたのですが美容院、どこがいいのかわからなくて。 カットが上手な美容院がいいですね。 できたら金額も教えていただけたらうれしいです。 あと、初めて、っていえばたいていの美容院で下っ端のスタイリストしかついてくれないのですがカットが上手な店長クラス(?)の人に担当になってもらうにはどうしたらよいのでしょうか。 コツなどあったらあわせてアドバイスください。

  • なぜそこの美容院に通い続けていますか

    上手・下手だなと思う美容室、美容師さんをどこで見極めてリピーターになったりしてますか? また、美容師さんにもお尋ねしたいのですが、 美容師同士はどこの部分でその人の上手さを見極めるのですか? 上手い美容院・美容師さんの見分けるポイントを教えて下さい。 例えば、 チェーン店がいいとか、大型店がいいのか、 シャンプー時に水が耳にかからないとか、 平日でも客が入っている店とか、 カット時間に1時間もかからないとか、 美容院激戦区内、 店内でトップの美容師さんとかですか? カット代1000円台から5000円台まで 原宿、横浜市内、行ってみましたが、 うまいなと思う美容院がなかなかなく、 早く自分にある美容院を見つけたいです。 自分としては、その店にしかないサービスがあるお店に行ってみたいんですが、どこも同じなんですよね。。 例えば、献血みたいに小型テレビが見れるとか、 LUSHのヘアケア品を使ってる美容院とか 切ってる間フットバスが無料で使えるとかが あったらいいのになと思います。 カット代が高いお店は、 美容師さんが腕に自信がありすぎるのか、 一般人の私にはわからない美的センスなのか、 思ってたより沢山長さを切られやすく、 その上、変なセットに仕上げられ、 がっかりする時が多く、 カット代が安い所の方が自分の希望の長さどおりにしてくれてますが、切り方が一昔の様な気がします。 ビラを配ってるとこや、フリーペーパーに載せている所に行って、上手いトコに当たった事がありません。 皆さんどうやって見つけているのでしょうか。