• ベストアンサー

平松さんという美容師さんを探してます。

静岡県掛川市にあった、ALCHEMY大東町店で雇われ店長?をされていたと思います。 そこから自立をされて、御前崎市のどこかにお店を出した、というところまでは分かっているのですが、お店の名前も、平松さんの下の名前も分かりません。 カットの世界大会などで優勝をしたりしてたと思いますが、調べても出てきません… 30後半くらいの人です。たぶん…。 知っている方は知っているかと思いますが、ALCHEMYさんで居場所を聞くことは残念ながらもうできません。 御前崎の美容院に行かれている方、『この人じゃない?』的な情報で構いませんので、お店の名前を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

御前崎ではなく牧之原のここじゃないかな http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/23203

mitsu184
質問者

お礼

本っ当にありがとうございます!!!この方です!!!! 涙が出るくらい嬉しいです!!!! 場所も違ったのに解答してくださってありがとうございました!