• ベストアンサー

BSch回路図について

BSchというフリーの回路図ソフトを使っているのですが回路図が1枚だと上手くネットリストが作れるのですが複数シートになるとネットリストにつながらない部分が出来てしまいます。 回路の一部で見ると1枚目のA信号を2枚目のコンデンサ、ICに接続すると 以下の症状です。 1)COPY /B で回路図を合成してネットリスト作ると   1枚目のA信号は2枚目のコンデンサにはつながりますがICとつながりません。 2)ためしに2枚目だけネットリスト作ると   ちゃんとコンデンサとICはつながっています 同じ様な経験の方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178046
noname#178046
回答No.1

実際の回路ファイルがわからないとよくわからない のではないかと思います。 作者宛に回路ファイルとともにメールで聞かれた方が 解決が早いかもしれません。