• 締切済み

名古屋〈豊橋〉から新大阪まで

名古屋〈豊橋〉から新大阪まで 日帰り往復 新幹線でいくらかかりますか? 安いプランあれば教えてください。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.4

時間がかかってもいいなら 浜松まで行って「ぷらっとこだま」プランを使う。 浜松-新大阪間 通常運賃+特急券8,940円が7,000円で1,940円お得。 ただし豊橋-浜松間は670円必要なので最終的に1270円お得になります。 ただ「ぷらっとこだま」は乗車券でなく JR東海ツアーズが主催するツアーですので いろいろ制約があります。 詳しくはJR東海ツアーズのホームページで確認してくださいhttp://www.jrtours.co.jp/kodama/hamamatsu.html#tab

• kitiroemon
回答No.3

豊橋~新大阪の新幹線ですと、回数券のバラ売りくらいでしょうか。 のぞみ、ひかり、こだまのいずれでも乗れます。自由席です。 片道で500円ほどしか安くはなりませんが。例えば、下記URLをご参考まで。 https://www.ts-plus.co.jp/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail/id/1024/

• FEX2053
回答No.2

新大阪は大阪でもそれほど便利な場所ではありません。 行き先によっては、名古屋から近鉄の方が便利だったり します。近鉄は「ミナミ」の中心地、難波に直行ですし、 なんといっても新幹線より安いですから。豊橋駅前にも あるチケットショップに行けば、3,500円くらいじゃ? http://www.kintetsu.co.jp/senden/meihan/index.html 名古屋まではJRでも名鉄でも、何なら新幹線でも。

noname#245543
noname#245543
回答No.1

豊橋からは2時間に1本ひかりが停まります。 下りだと奇数時の57分にとまります。(11:57など) JR東海のHPを調べてみましたら、片道8410円(指定席)でした。 自由席だと8090円です。 平日に行かれるのですか? 6月の月~木曜日(祝日を除く)は閑散期で普通車指定席の料金が200円引きになります。 他には東海道線で安くいく方法も載っていますが、乗り換えを2回しないといけないです。