• ベストアンサー

男なんて雑魚ばっかり?

女性って強いですよね。男なんて雑魚ばっかりですよね。 夢にも出てきて劣等感に浸っております。実際男は総てにおいて女性に劣るし。 女性は強いですよね?男なんて雑魚ばっかりですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.7

いいえ、わたしの周りの男性たちは、やっぱりたくましい。 体力に関しても、知力についても、スケールの大きさでも、 ひとりの男性に備わった総合評価で見たら到底、女性が勝るとは言えない。 女性もそれなりに強いけれど、優しさのこもった強さではやっぱり男の人が上。 男なんて雑魚ばっかりですよね。 実際男は総てにおいて女性に劣るし。 そんなことは絶対にありませんよ。 そりゃ中には、一部、女性に劣る雑魚も居ないわけじゃないけど。 だから、本気でそう思っているなら、 質問者さんひとりがほんとうに雑魚なのかも知れないし、 ひょっとしたら雑魚病なのかもしれませんね。

noname#195979
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.6

何度も申し上げますがそのように本気で思われているのであれば、精神疾患の可能性が高いです。 本気で思われているにもかかわらず、精神疾患ではないと言い切るのであれば、それはアルコール依存症患者と同じです。 何故、アルコール依存症患者と同じかといいますと、アルコール依存症患者も、自分がアルコール依存症にかかっているにも関わらず否認をし続けるからです。 要は自分が精神疾患を患っている事を認めないという事になります。 因みに、アルコール依存症になりやすいのは、男性よりも女性です。 私の身内にはアルコール依存症の患者はおりませんが、メンタルに関心を持ち始め、メンタルに関する情報をネットで色々と調べて分かりました。 何故、私がこのように削除覚悟で回答をしているかといいますと本質問を見て不快に感じるからです。

noname#195979
質問者

お礼

私とて精神に異常を来しているのは自認してます。実は私は精神疾患を患っておりまして…… 明らかにおかしいのは言うまでもないっすよね。 そして、私もgooから撤収タイミングを逃したといいますか、色々と処理しなきゃいけないことがありまして、ちょっと時間がかかります。 これ以上はクソスレ立てるのは無意味だと、わかってますが落ち込むときがちらほらと出てくると思います。 やはり処理が終わったら出ていった方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#197347
noname#197347
回答No.5

そう、その通りですね。 そして、あなたが不幸なのも、すべて男が悪いからです。 問題解決ですね。 スッキリしましたか?

noname#195979
質問者

お礼

わざわざこんなクソスレに回答しておいて、お礼のしようもございません。ですがもうクソスレに回答は遠慮ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男に腕力が無ければ、女性の方が圧倒的に強いでしょうね。

noname#195979
質問者

お礼

ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

昔は、男性のほうが強引だったけど、最近は女性のほうが 非を認めない図太さがありますね。 男の人のほうが、くせが強かったり、不器用な面があって、 そこをサポートしていたのが女性でしたが・・・・・・。 それにしても、すごい自信喪失状態ですね。 男性・女性という性差にこだわらず、あなた様の個性・味・強みを 思い出して下さい。 生まれて、生きて、死ぬのも自分ひとり。 やりたいことをやりましょうヨ。 男性は、雑魚ばかりとは思いませんが、「ガラスの心臓」を お持ちなことは、何となくわかります。 年をとると、男性は女性化し、女性は男性化してくるので 適当にずるくなっていくようです。 長生きすれば、大丈夫です! アナタの言葉を借りれば、「人間、年をとれば、みな雑魚ばかり」 何となく楽しくなりました。有難うございました。(*'▽')

noname#195979
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195730
noname#195730
回答No.2

女を保護しすぎた結果のような気がします。 並の男に並の女 そんなにスキルなどありません。 同じレベルが並んだ場合女が採用されることの方が多いのではないでしょうか? (特に40代以上の雇用) 先日 あるカウンター形式のどんぶり飯チェーン店での光景 カウンター内で60代ぐらいの男が働いていましたが、とにかくいるだけでむさくるしい。 間違ったことをしているわけではないけど、水を持ってくる 注文をとる・・・ とにかくその人が悪いんじゃないことは分かっているけど・・・ とにかく 「リズムが違う。」 本部にクレーム出そうかとまで思いました。(その人が悪いのではないけど) 50前後のおばさんがいましたが、そちらの方がはるかに好印象でした。 電子マネーで会計 その男性じゃ不安でしたが、ちょうどシフトの交代で退勤されたのでほっとしました。

noname#195979
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男と女が居るから この世が成り立つのです 片方の性だけの世界なら この世は無意味な世界だったでしょうね それを 実感する日が 必ず 来ますよ

noname#195979
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 維新には、どうして雑魚ばかりなのですか?

    おおよそ、党首が選挙という民主主義手続きを経ずに勝手に交代できる政党の議員や議員候補は、雑魚ばかりでしかありません。維新は、石原や橋下の胸三寸ですべてが決まり、後は、維新人気にすがった雑魚ばかりに過ぎないと思います。石原は小沢が生理的に好かないと言っていますが、石原や橋下のやっていることはまさに小沢と同じだと思います。維新には、どうして雑魚ばかりが集まるのですか?

  • ちりめんじゃこを採ることは、鰯の漁獲などに影響するのでしょうか。

    ちりめんじゃこの漁獲量そのものは、わずかなものだと思うけれど...。実際、ちりめんじゃこを採ることは、鰯の漁獲などに、ある程度影響するのでしょうか。それとも、無視できる程度のもの(影響)なのでしょうか。 イカナゴの釘煮は、成魚だと思いますが、ちりめんは、幼魚ですよね?。 小魚は子供のころからの好物なので、しらす、ちりめんなども良く食べますが、食べるたびに、いつも疑問に思ってしまいます... 。 ご存知でしたら、教えてください。

  • いい男の条件

    いい男の条件に、「自分をもつ」ということがあると書いてありました。 具体的にはどういったことなんですかね? 夢に向かって頑張る男も魅力的だと書いてありました。 私も、非現実的な夢でなく、着実な夢を一生懸命に追いかけていましたが、キモいと言われ続けました。 これはどういうことですか? 顔はそんなに良くありませんが、明るく頑張ってきたつもりでした。 これから頑張って何かいいことなんてあるんでしょうか? 夢に向かって頑張ったってキモい、キモいと言われ続け寂しい人生を生きていくんではないかと心配です。 「自分をもつ」とはどういったことですか? 頑張る男が好きな女性はいらっしゃいますか? 教えてください。

  • 夢を追ってっる男は魅力的?

    女性の方に質問したいのですが、夢を追っている男は魅力的に見えますか? 夢だけじゃ生きていけないとかそういった意見を抜きにして、 シンプルに女性から見て夢を追う男が魅力的なのかどうか知りたいです。

  • 女性は強くて男は弱い?

    23歳男性ですが、女性が苦手です。 私自身男としては弱い方だし、まして強い女性には劣等感を抱いております。 女性って強いですよね。男なんて弱い人ばかりですよね。 ずいぶんと劣等感に悩まされてますが、男だから仕方がないことですよね?

  • 男です。

    男です。 男でこのサイズ感のスキニーは女性からするとよくないですかね? 体型とかも含めて。 よろしくお願いします。

  • 人間女性が主役で男は邪魔物

    やっぱり人間、女性が主役で男は邪魔物ですよね? 私は男性ですが、自分の事を自分の人生のヒーローだと思い込んでましたが、違うようです。私はただの雑魚キャラなのだと最近感じるようになりました。 何だか人間は女性が主役で男は邪魔物というように思うようになりました。 だいたいそんなところですよね?

  • 男はホントにポッチャリ好き?

    よく言いますよね、実際男はポッチャリ目の女性が好きなのだと。 私はどうかな~って思います。桐谷美玲ちゃんほどじゃなくてもいいけど、華奢な身体の方が女性らしく感じるし、抱き寄せた時にグッとくるなぁと。欲を言えばスレンダー巨乳だったら最高ですけど♪ グラビアアイドルの磯山さやかさん、ポッチャリだと言われてるけど、一般的に見ればぜんぜん普通ですし丁度良いムッチリ感だと私も思います。 でも、「ポッチャリ グラビア」で検索して出てくるような女性たちは、ちょっと無いな~って思います。いや、ポッチャリとはいえこんな可愛いコたちに実際に言い寄られたら、まあ・・・その・・・断れやしないんですけどねw 皆さん、ポッチャリ女性は好きですか?どの位の体型がお好みですか?

  • わたくし、男なんですが、女性が苦手です…

    女性には劣等感を抱いております。 女性って強いですよね。男なんて弱い人ばかりですよね? ずいぶんと劣等感に悩まされてますが、男だから仕方がないことですよね?

  • 女性に劣等感を抱いております

    女性に劣等感を抱いております。それもそのはず。実際男性は、少なくとも私個人は全てにおいて女性に劣ってるわけですし。 男だから女性に劣等感を抱く、というのは偏見でしょうか?

Windows10背景検索
このQ&Aのポイント
  • Windows10の背景検索についてお知らせします。背景検索とは、Windows10の検索バーに入力されたキーワードに基づいて、関連する情報を自動的に表示する機能です。この機能を活用することで、より効率的な情報検索が可能となります。
  • Windows10の背景検索は、利用者の利便性を向上させるために開発されました。タスクバーの検索バーにキーワードを入力すると、関連するアプリ、ファイル、設定、Webページなどの情報が一覧表示されます。また、検索バー内で対象を絞り込むことも可能です。
  • 背景検索の利用方法は簡単です。タスクバーの検索バーにキーワードを入力するだけで、関連する情報が一覧表示されます。また、検索結果に表示された項目をクリックすることで、詳細情報を確認することもできます。Windows10の背景検索は、ユーザーにとって便利な機能であり、情報の検索効率を向上させることができます。
回答を見る