• ベストアンサー

男なんて雑魚ばっかり?

女性って強いですよね。男なんて雑魚ばっかりですよね。 夢にも出てきて劣等感に浸っております。実際男は総てにおいて女性に劣るし。 女性は強いですよね?男なんて雑魚ばっかりですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.7

いいえ、わたしの周りの男性たちは、やっぱりたくましい。 体力に関しても、知力についても、スケールの大きさでも、 ひとりの男性に備わった総合評価で見たら到底、女性が勝るとは言えない。 女性もそれなりに強いけれど、優しさのこもった強さではやっぱり男の人が上。 男なんて雑魚ばっかりですよね。 実際男は総てにおいて女性に劣るし。 そんなことは絶対にありませんよ。 そりゃ中には、一部、女性に劣る雑魚も居ないわけじゃないけど。 だから、本気でそう思っているなら、 質問者さんひとりがほんとうに雑魚なのかも知れないし、 ひょっとしたら雑魚病なのかもしれませんね。

noname#195979
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• MotoPGR
回答No.6

何度も申し上げますがそのように本気で思われているのであれば、精神疾患の可能性が高いです。 本気で思われているにもかかわらず、精神疾患ではないと言い切るのであれば、それはアルコール依存症患者と同じです。 何故、アルコール依存症患者と同じかといいますと、アルコール依存症患者も、自分がアルコール依存症にかかっているにも関わらず否認をし続けるからです。 要は自分が精神疾患を患っている事を認めないという事になります。 因みに、アルコール依存症になりやすいのは、男性よりも女性です。 私の身内にはアルコール依存症の患者はおりませんが、メンタルに関心を持ち始め、メンタルに関する情報をネットで色々と調べて分かりました。 何故、私がこのように削除覚悟で回答をしているかといいますと本質問を見て不快に感じるからです。

質問者

お礼

私とて精神に異常を来しているのは自認してます。実は私は精神疾患を患っておりまして…… 明らかにおかしいのは言うまでもないっすよね。 そして、私もgooから撤収タイミングを逃したといいますか、色々と処理しなきゃいけないことがありまして、ちょっと時間がかかります。 これ以上はクソスレ立てるのは無意味だと、わかってますが落ち込むときがちらほらと出てくると思います。 やはり処理が終わったら出ていった方がいいですね。

noname#197347
noname#197347
回答No.5

そう、その通りですね。 そして、あなたが不幸なのも、すべて男が悪いからです。 問題解決ですね。 スッキリしましたか?

質問者

お礼

わざわざこんなクソスレに回答しておいて、お礼のしようもございません。ですがもうクソスレに回答は遠慮ください。

回答No.4

男に腕力が無ければ、女性の方が圧倒的に強いでしょうね。

質問者

お礼

ですよね。

回答No.3

昔は、男性のほうが強引だったけど、最近は女性のほうが 非を認めない図太さがありますね。 男の人のほうが、くせが強かったり、不器用な面があって、 そこをサポートしていたのが女性でしたが・・・・・・。 それにしても、すごい自信喪失状態ですね。 男性・女性という性差にこだわらず、あなた様の個性・味・強みを 思い出して下さい。 生まれて、生きて、死ぬのも自分ひとり。 やりたいことをやりましょうヨ。 男性は、雑魚ばかりとは思いませんが、「ガラスの心臓」を お持ちなことは、何となくわかります。 年をとると、男性は女性化し、女性は男性化してくるので 適当にずるくなっていくようです。 長生きすれば、大丈夫です! アナタの言葉を借りれば、「人間、年をとれば、みな雑魚ばかり」 何となく楽しくなりました。有難うございました。(*'▽')

質問者

お礼

noname#195730
noname#195730
回答No.2

女を保護しすぎた結果のような気がします。 並の男に並の女 そんなにスキルなどありません。 同じレベルが並んだ場合女が採用されることの方が多いのではないでしょうか? (特に40代以上の雇用) 先日 あるカウンター形式のどんぶり飯チェーン店での光景 カウンター内で60代ぐらいの男が働いていましたが、とにかくいるだけでむさくるしい。 間違ったことをしているわけではないけど、水を持ってくる 注文をとる・・・ とにかくその人が悪いんじゃないことは分かっているけど・・・ とにかく 「リズムが違う。」 本部にクレーム出そうかとまで思いました。(その人が悪いのではないけど) 50前後のおばさんがいましたが、そちらの方がはるかに好印象でした。 電子マネーで会計 その男性じゃ不安でしたが、ちょうどシフトの交代で退勤されたのでほっとしました。

質問者

お礼

回答No.1

男と女が居るから この世が成り立つのです 片方の性だけの世界なら この世は無意味な世界だったでしょうね それを 実感する日が 必ず 来ますよ

質問者

お礼