• ベストアンサー

実は行った事がない

鈴木 太郎(@cuttlefish)の回答

回答No.20

はい…あります。 静岡にずっと住んでいながら富士山に1度も行った事がありません。 何故なら興味がないから(笑) 大概の人の理由は【行こうと思えばいつでもいける】ばかりだと思われますがね

mikasa1905
質問者

お礼

やはり風景の一部になってる場所は、わざわざ行こうとは思わないんですかねぇw 遠足なんかでも近すぎると行かないんでしょうか。五合目まで気分転換でドライブに行ったりも? 富士山の見えない場所で暮らす私には、羨ましい限りです。 ご回答ありがとうございましたw