• 締切済み

スマホのWi-Fi機能について

今まで正常に使用出来ていたのですが 最近になって、 Wi-Fi機能が勝手に「OFF」になってしまうことがあります。 手動で「ON」に切り替えればWi-Fiには繋がるのですが、 非常に不便な状況となっています。 同じ様な現象が起きている方いますか? また、「OFF」にならないようにする為の 対応方法をご存知の方いますか? よろしくお願いします。 使用端末:SHARP SHL22(au)

• au

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

省電力設定でバッテリー残量がある数値以下になるとWi-Fiを切るというのがありがちです。