• ベストアンサー

靴の裏側に貼るタイプのクッションについて

去年の冬、普段履くパンプスなどよりも少しヒールが高めのブーティを買いました。靴底が堅いのでインソールを入れてみたところ、足の甲が圧迫されてダメでした。 そこで、最近知った「靴の裏側に貼るクッション」というものを買ってみようかと思うのですが、底に貼るタイプのものを使ったことがある方の意見を参考にしたいので、使ったことがある方がいればコメントお願いします(^^) だいたいの価格帯も添えての回答が望ましいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
glacia
質問者

お礼

そうです、薄いんです… 指の付け根がそのままコンクリートを歩いているかのように痛かったです… 100円ショップにもあるのですね! 履きたくても履けなかった靴なので、チャレンジしてみようと思います! 回答ありがとうございました(^^)!