• 締切済み

ネットの悪口

jkltmmの回答

  • jkltmm
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.6

二重じゃなくてもたくさん美人や可愛いひとはいます! あなたはもしかしたらおじさま受けなのかもしれないですが(笑) 普通に考えてみると標準の顔の人があまり道で可愛いなんて言われませんよ^ ^ たいそう美人さんか可愛いどちらにしろべっぴんさんなのでしょう(ハート) ひとえがみんなブスなんてありえませんよ!^ ^ 男性の友達も、ひとえの友達のことを 可愛いといってましたし!^ ^(ハート) 確かに二重はポイントUPかもしれないですが 土台が崩れていればおわりですしね。 なによりもべっぴんさんなあなたがうらやましいです(^_^)

smtomk13
質問者

お礼

おじさま・おばさま受けなのかもしれません(笑) 自分で自信を持てるように努力し続けたいと思います。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 通りすがりに悪口を言われます…。

    私は、部活でのいじめに耐えられなくなり部活を辞めました。すると、私の事をいじめていた同級生が通りすがりに悪口を言ってくるようになりました。その同級生たちは、今まで自分が1人の時は何もしてこなかったのに、今日は、給食当番で会った時に「キモい、ブス!!」と凄く大きな声で言ってきました。その時は気づかないフリをしました。ですが、月曜日からは、もう1人の同級生も当番で会うようになります。怖くてたまりません。どうしたらいいか教えてください!!お願いします。

  • 通りすがりの人に悪口を言われたかも知れません。

    先日、少し濃いメイクをし前髪をカチューシャであげて歩いていると、通りすがりの男性二人組が、「風俗嬢のハズレ枠(笑)」と笑って通りすぎていきました。 私に言っているかのように聞こえて、もしくは本当にそう言っていたのかも知れませんがとてもショックで悲しいです。 仮に私に言っていなかったとしても、何故そのような事を普通に言えるのかが不思議です。 あの悪口は、私の事だったのか等モヤモヤしてます。どうすればいいでしょうか?

  • ブサイクは何をしようとモテない…?

    こんばんは。 外出していると、さほど歳の差のなさそうな複数の男どもに『いくつ?どこ住み?』としつこく声を掛けられました。 私も学校帰りで制服だったのでずっと無視したのですが、 だんだんエスカレートして、『おい、そこのブス。聞いてんか』 と言われてしまいました… 前から自分の顔に自信がなかったのですが、これでさらに自分が嫌いになりました。 ブスのせいか、今まで彼氏ができたことも一度もなく、周りはみんな彼氏持ちで私だけ取り残されている感じです。 最近はナチュラル程度にメイクもして、顔には気を使っているつもりなのですが… やはりブサイクはメイクをしてもどうにもならないのでしょうか… また、一重なのが重なってよりブスに見えるのかもしれません。アイプチでもしようかと思ったのですが、二重もあまり似合わなかったのでやめました。 何かキレイになるために私にできる術はないでしょうか? アドバイスください、お願いします。

  • おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い

    おでこが広い、目が腫れぼったい(めっちゃ一重に近い奥二重)、鼻はだんご鼻、小鼻が広い、歯並びが悪くて矯正したけど下唇が出てる(受け口に近い)、口が歪んでいる、顔に肉か付きやすい、まぁ一言で言うとブスです。こんなブスなのに、顔が濃い。しかも、女なのに身長が171,172ぐらいあるんですwヒールも履けやしないw「じゃあ、可愛くなる努力すればいーじゃん」って思う人もいると思います。しましたよ。二重幅を広げたり、顔痩せマッサージしたり、ダイエット、だんご鼻解消のマッサージ、メイク研究、他にも色々と。いいと思った日でも写真みたらもう…‪w今すぐ許可が出たら整形したいです。でも、学生なのでできず。親は2人とも顔が整っていて、妹も目がぱっちりで可愛いです。ホント、どうしたもんでしょう しかも、ブスなだけじゃないんです。運も悪いんですwまぁ、ブスで産まれたことが運が悪いんですけどね。 もう、ホント、生きる気無くします。てか、生きる価値は私にはあるのでしょうか。どんだけ泣いても泣き足りないです。泣いて目が腫れてブスが増す。その繰り返し。こんな人生もう懲り懲り。

  • 一重と奥二重のメイクとは?

    このタイトルに目をとめて頂きまして、ありがとうございます。 私の目は一重と奥二重の両方で、友人やお店の方に『可愛い色は目が腫れぼったくなる』と言われ、 雑誌を見て研究をしてみても上手くいかず、今はアイシャドーをつけていません。でも本音はつけたいです。 そこで、一重と奥二重の方にお尋ねします。 どんなメイクをしていますか? 今までの失敗談はありますか? 以上です、よろしくお願いします。

  • 奥二重…真剣に悩んでいます

    私は二重くらいにぱっちりした奥二重なんですが、メイクの仕方がわかりません。 アイラインを引いたら、かなり薄くひいても黒目が小さくなり、目自体も小さくなるように感じます。 自慢をするつもりは全くないんですが、まつげが濃いので隙間もうめれないのでどうしたらいいかわかりません。 みんな茶色いアイラインなどひいてすごくぱっちりしたかわいい猫目になるのに、私は自分にあったメイクがわかりません。 よく化粧顔(目だけ)と言われるんですが真剣な悩みなんです。 奥二重はどのようにメイクしたらいいんでしょうか…

  • 整形?一重?

    私は元々一重です。なのでずっとアイプチをし、今ではつけまつげをつけるだけで二重になるようになりました。逆につけまつげがなければ二重にすることはできません。 バイトでも学校でも常につけまつげをつけてメイクしているのでみんな私のことを二重だと思っています。仲のいい数人の友達や地元の友達は私が一重なのを知っているはずですが。 自分で言うのはおかしいですが、つけまつげをつけて二重にしているとわりとかわいい方です。気合いを入れてメイクすればキャバクラでも売れそうなどとも言われていました。 でもすっぴんだとブスです。一重だとブスです。 でもつけまつげを着けつづけるのは限界がありますよね。これから就職したらきっとつけまつげはダメだと思います。 でも数年間ずっと割とかわいい方の人間として生きてきたので、一重の顔で生きていくのはつらすぎるし、自信も持てません。そんな顔で人前に出たくありません。 つけまつげには短めで自然なものもありますが、やっぱりバレてしまいますよね? やっぱり整形するしかないんですかね?

  • 奥二重&一重アイシャドウ

    私は今メイクにはまっているのですが、奥二重なので目を開くと一重みたいです。 なので奥二重、一重に合うアイシャドウが見つかりません。 どんな情報でもいいんで、教えてください。

  • 一度でいいから可愛い、美人と言われてみたい!

    20歳の大学生です。 私は幼い頃から自分の容姿に自信がなく、大学生になってからはコンプレックス部分をメイクでいそいそ隠しています。一見ナチュラルメイクですが実はガッツリ化粧しているため、すっぴんになると「あちゃ~」って感じになります。 友達や周りの人たちは優しいので直接ブスとかは言われたことはありません。 しかし、可愛い子とそうでない子はやはり日常生活で色々違いがあるので、いつの間にか「私ブスなんだな~」と思うようになりました。 メイクも髪型も服装も自分に合ったものを選んでいますが、やはり元から可愛い子、美人な子には負けます。その子たちと同じ土俵に立とうと思ったこともなく、綺麗だな~と感心しています。ですが、美人な友達と一緒に歩いている時、友達は何回もスカウトに声をかけられる、ナンパされる、「あの子可愛いよね?」と通りすがりに言われるなどを経験すると、どうしても「私は可愛くないからな~」と思ってしまいます。 もちろん、美人は美人なりに苦労もあると思います。 美人と張り合うつもりはありません。ですが、私も「綺麗だな~」と言われたい気持ちは捨てられません。 友達たちは「あんたはネガティブに考えすぎでブスではないけど」とか「いつも笑ってて可愛いじゃん」と笑ってくれますし、彼氏はごくたまに「可愛い」と言ってくれます。でもこう、自然と「あ、あの人可愛いな」と言われるようになりたいんです! 欲張りなのはわかっています。ですが、元の容姿はそこまでじゃなくても自然と人から「可愛い」とか「綺麗」と言われるためにはどうしたらよいでしょうか?良い案があったらお願いします。

  • 奥二重のパッチリアイメイク☆

    こんにちは! 私の目は両方奥二重で、あまり大きいとは言えません・・・ なるべく大きく見せたいので、いろいろメイクとか研究して、ライナーやシャドーの付け方を工夫したりしてるのですが、なかなか上手くいきません(>_<) 目を見開くと二重の線が隠れてしまうので、上まぶたにライナーやシャドーをつけても、あまり見えなかったりするのです・・・ だから下だけ黒く見えてしまったり・・・ 茶系のメイクもよくするのですが、やはり目力が劣るよぉな気がするのです(;□;) 何かイイ方法があればぜひ教えて(下)サィ(>_<)!!