• 締切済み

ネットの悪口

jkltmmの回答

• jkltmm
回答No.6

二重じゃなくてもたくさん美人や可愛いひとはいます! あなたはもしかしたらおじさま受けなのかもしれないですが(笑) 普通に考えてみると標準の顔の人があまり道で可愛いなんて言われませんよ^ ^ たいそう美人さんか可愛いどちらにしろべっぴんさんなのでしょう(ハート) ひとえがみんなブスなんてありえませんよ!^ ^ 男性の友達も、ひとえの友達のことを 可愛いといってましたし!^ ^(ハート) 確かに二重はポイントUPかもしれないですが 土台が崩れていればおわりですしね。 なによりもべっぴんさんなあなたがうらやましいです(^_^)

smtomk13
質問者

お礼

おじさま・おばさま受けなのかもしれません(笑) 自分で自信を持てるように努力し続けたいと思います。 ご回答ありがとうございました!