• ベストアンサー

バイタル34って...?

数月前、太めの血管を切りました。 (左手の肱の内側) 目が覚めた時は病院(大学病院)でした。 医師から、バイタル34で危ないところでしたと 言われました。 バイタル34って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

バイタルとは、正確には「バイタルサイン」のことで、人間が生きるに当たっての基本的な数値のことです。バイタルサインにも数種類あって、34が何を指しているのか判断出来ませんが、危なかったのでしょう。 もしも、ご自分で血管を切られたのであれば、二度と誰かを悲しませる馬鹿な真似は止めてくださいね。 ・バイタルサイン http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3

noname#195597
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 そうですよね...。 救急車も日本の皆様の税金ですよね。 税金を無駄に使ってしまった事については申し訳なく思っております。 ですが、私が死んで悲しむ人は誰一人いないのです。