• ベストアンサー

至急です‼

最近スッキリに出演していた海外の歌手の名前、曲名が知りたいです‼ とても若いグループでワンダイの次に売れると言われていました。 歌詞は確か「君を誘いたい」的な感じでした。 情報が少なくて申し訳ありません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

6月2日出演のTHE VAMPS? 違ったらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/the-vamps/news/2014/05/30/

agtmjpw
質問者

お礼

これです‼ 本当に困っていたので助かりました(/ _ ; ) 感謝です‼ありがとうございました(連桁付き16分音符)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急です‼

    つい最近、スッキリに出演した外人歌手を探しています。 確か4人組くらいの若いグループでワンダイに続いて人気がでると言われていました。 曲はバラード調で「君を誘いたい」的な感じでした。 情報が曖昧で少なくて本当に申し訳ありません…

  • 曲名を教えてください(非常に僅かなヒントです)

    曲名を教えてください。 ジャンルはラップ(?)になるんだと思います。 歌手は男性(グループかも?)です。 ここ1ヶ月に、古着屋等でよく耳にしました。 ズンズンいってます。 歌詞はワンフレーズしか聞き取れなかったのですが、 ”そこのしょうねん、俺らにちょうせん” と聞こえた箇所がありました。 非常に覚束ない情報で申し訳ありません。

  • 1990年後半から2000年頃の曲だと思うのですが教えてください。

    1990年から2000年頃の曲だと思うのですが曲名及び歌手の情報を教えてください。 曲の雰囲気と歌詞の一部分しかわからないですが、 全体に雰囲気は、 スローなテンポなフォークソングみたいな感じがするけどなんか少しラップ調な雰囲気も出てたような気が?します・・・ なんとなくかすかに覚えてる歌詞は、 サビの部分だと思いますが うちのクラスの○○くん・・・・・・ゆ~~た~~ろ~~ゆ~~たろ~せんせーにゆ~たろ~  て言うような感じの歌詞だったと思います。スローな曲調でそこのボーカルは女性の声でした。 多分、ソロの歌手ではなくて数人のグループだと思います。 多分、有線で聴いてた記憶があるので2000年ころだと思うのですが・・・ 少ないうえにあいまいな情報で申し訳ないですが、    なにか分かる方ヨロシクお願いします!

  • 教えてください。

    歌手名と曲名を教えてください。 女の子の歌手かグループで サビの歌詞が 「うえしたよこななめ」 「ワンツゥスリーフォー」 だったと思うのですが、CDを買うにも、名前が分からず買えないので、 どなたかお教え願えませんでしょうか? きゃりーぱみゅぱみゅかAKB48かとも思って探しましたか、曲名が分からず、私ではわかりませんでした。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • アリー・マイ・ラブの挿入歌

    「アリー・マイ・ラブ」の確か2だったと思います。 ジョン・ケイジの誕生日パーティで出演した 低音の恰幅の良い男性歌手の名前、 それとその時歌っていた曲名を知りたいのですが・・・ また、何度かドラマ中で歌われた 「君は僕だけの○○で○○」という歌詞(訳) の曲名と歌手名をおわかりになる方いらっしゃいませんか?

  • 歌手名と曲の題名を教えてください。

    歌手と曲名を教えてください。歌っているのは日本の割と年配の女性歌手で、名字はわかりませんが、曖昧ですが名前がなお か なおう(漢字不明)だったと記憶しています。。曲調はバラードというかお別れ系ムード歌謡っぽい感じで、歌詞の中(最後?)に「あいせいぐっばい」か「せいぐっばい」と歌っていた記憶があります。古い曲ではなさそうです。昨年聴いた曲で妙に印象に残っています。つたない情報で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 2011年1月7日放送のMTV出演アーティスト名

    2011年1月7日午前1時以降の放送だったと思いますが、 MTVで海外フェスのライブ映像が放映されていて、それに出演していた女性歌手の名前がどんなに調べてもわかりません。 黒人?で金髪の坊主頭(ドレッドのような?)に、アーミースタイルの帽子をかぶり、 カラフルなドレスを着て歌っていました。 すごくハスキーな声で、super star・・と歌っていたと思います。 パッと見ただけですが、声がすごく印象深く 歌手名と曲名を調べていますがわかりません。 わかりにくい情報で申し訳有りませんが、 誰か教えて下さい!!

  • JAPANESEレゲエです。

    歌詞、曲名まったくわかりませんが、歌詞の内容が 「自分のスタイルを貫きとおせ」みたいな感じのことを歌っている歌を知りませんか?非常に情報が少なくて すいません。あとガラガラ声でした。 曲名、歌手名どちらでもよいので教えて下さい。

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 曲名が分かりません!

    友達の車の中で聴きました! 結構いろんなR&BのMIXCDに収録されている曲で、男性歌手(グループ?) 確か白人歌手ではないです。 で、ですね! のんのんのんのん だか、なんとかって言ってるんです。 ↑この歌詞が、段々音階が下がっていくような感じで歌われています。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、 誰かわかる人教えてください!