• ベストアンサー

至急です‼

最近スッキリに出演していた海外の歌手の名前、曲名が知りたいです‼ とても若いグループでワンダイの次に売れると言われていました。 歌詞は確か「君を誘いたい」的な感じでした。 情報が少なくて申し訳ありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

6月2日出演のTHE VAMPS? 違ったらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/the-vamps/news/2014/05/30/

agtmjpw
質問者

お礼

これです‼ 本当に困っていたので助かりました(/ _ ; ) 感謝です‼ありがとうございました(連桁付き16分音符)