• ベストアンサー

至急です‼

つい最近、スッキリに出演した外人歌手を探しています。 確か4人組くらいの若いグループでワンダイに続いて人気がでると言われていました。 曲はバラード調で「君を誘いたい」的な感じでした。 情報が曖昧で少なくて本当に申し訳ありません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます!^^ 最近、来日したという情報もありますので…、彼らだと思います。英国でも人気急上昇中の4人組のボーイズ・バンドです! ◎The Vamps(ザ・ヴァンプス):「Can We Dance」 http://www.youtube.com/watch?v=UqSww10eeKw 参考になれば、幸いです!^O^V

agtmjpw
質問者

お礼

すごいです‼この曲です(*^^*) 自分で探しても全く見つからなかったので…本当嬉しいです(ハート)(ハート) ありがとうございました(連桁付き16分音符)