• ベストアンサー

至急です‼

つい最近、スッキリに出演した外人歌手を探しています。 確か4人組くらいの若いグループでワンダイに続いて人気がでると言われていました。 曲はバラード調で「君を誘いたい」的な感じでした。 情報が曖昧で少なくて本当に申し訳ありません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます!^^ 最近、来日したという情報もありますので…、彼らだと思います。英国でも人気急上昇中の4人組のボーイズ・バンドです! ◎The Vamps(ザ・ヴァンプス):「Can We Dance」 http://www.youtube.com/watch?v=UqSww10eeKw 参考になれば、幸いです!^O^V

agtmjpw
質問者

お礼

すごいです‼この曲です(*^^*) 自分で探しても全く見つからなかったので…本当嬉しいです(ハート)(ハート) ありがとうございました(連桁付き16分音符)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急です‼

    最近スッキリに出演していた海外の歌手の名前、曲名が知りたいです‼ とても若いグループでワンダイの次に売れると言われていました。 歌詞は確か「君を誘いたい」的な感じでした。 情報が少なくて申し訳ありません…

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から10年ほど前だったと思いますが、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調でサビのメロディが少し「戦場の メリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください(再々質問)

    今から10年ほど前だったと思いますが(時代は 曖昧です)、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調で切ない感じでサビのメロディが少し 「戦場のメリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。 ちなみにB'zの「もう一度キスしたかった」 ではありません。サビがそれにも似ている かも知れません。どうかよろしくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください(再々々質問)

    今から10年ほど前だったと思いますが(時代は 曖昧です)、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調で切ない感じでサビのメロディが少し 「戦場のメリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。 ちなみにB'zの「もう一度キスしたかった」 ではありません。サビがそれにも似ている かも知れません。 また今まで出てきた曲では TM NETWORKの  「HUMAN SYSTEM」、 T-BOLANの「悲しみが痛いよ」、 トラブリューの「ロード」 のいずれとも違います。 どうかよろしくお願いします!

  • こんな洋楽・海外アーティスト教えて下さい!

    今まで洋楽には全く興味はなかったのですが、最近ラジオを聞いていたら、とてもいい曲が流れ、「洋楽もいいのがあるんだなぁ」と思いました。それから、洋楽に興味を持ち、レンタルして聴いてみようかな、と思ったのですが…誰がどういう曲を歌っているのかさっぱりわかりません…; ラジオで聞いたのは、最近よく聴くのですが…「オー、ビュディフォデイ」と男の人が歌っている曲です。 あと、数人の若い男性グループで日本に来日していたらしく、Wanndafuru GOGOに生出演していました。(多分8月)そこで、何かのCMに使われている曲をアコースティックバージョンで初めて歌う、というようなことを言って歌っていました。 これら2つの曲名も知りたいのですが、一番の目的はオススメの歌手・曲を教えて頂ければと思います。 上記の2曲のような、バラードのような歌を歌う歌手・バラードのような歌。 (今のところ)男性の歌手。 歌詞がよい歌。 日本でいうところの、コブクロ(大好きなので、特に)のような、スピッツのような、スキマスイッチのような歌手。 レンタルショップでレンタルしていると思われるCD。 これらの条件に近いものがあったら是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 女性歌手(声優?)の曲で「それでも・・・・」という歌詞の曲について

    女性歌手(声優?)の「それでも・・・」という歌詞のバラード?の曲で 何かのアニメかゲームの曲だと思うのですが 情報が少なくて申し訳ないのですが 誰のなんという曲かお分かりの方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    曲名と歌手名を教えて欲しい曲が2曲あります。 2曲とも女性です。どちらの歌手も声量があって上手な感じがします。 1曲目の歌い出しは英語でその後「閉ざされた~」 ちょっと明るい感じの曲です。 2曲目のサビは「君の唇が溜息に乾いて~」 バラードです。 情報が少ないですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アーティスト名が分かりません

    アーティスト名教えて下さい! たぶん4人ぐらいの男性グループだったと思うのですが、人数はちょっと自信がありません。ただ全員男性で、若い感じでとってもかっこ良かった印象があります。どんな曲かも分かりません。たぶん最近人気があるグループだとは思います。 ごめんなさい。これだけで分かる方がいれば教えて下さい。あてはまりそうなグループであれば何組でもいいので、どんどん投稿をお願いします。

  • 歌手名と曲の題名を教えてください。

    歌手と曲名を教えてください。歌っているのは日本の割と年配の女性歌手で、名字はわかりませんが、曖昧ですが名前がなお か なおう(漢字不明)だったと記憶しています。。曲調はバラードというかお別れ系ムード歌謡っぽい感じで、歌詞の中(最後?)に「あいせいぐっばい」か「せいぐっばい」と歌っていた記憶があります。古い曲ではなさそうです。昨年聴いた曲で妙に印象に残っています。つたない情報で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • あの曲・・・誰が歌っているのか教えてください!!!

    最近聞いた曲で、題名も、歌手も良くわからず・・・落ち着いて聞きたくって、気になってます。 自分の知っている条件は以下のとおりです。 1 ジャンル :バラード(ゆっくりとして情熱的な曲) 2 ボーカル :日本人男性(TUBEのボーカルの人みたいな声) 3 覚えているフレーズ: (1)出だし「遠い夏を~」 (2)途中(サビ?)「いつでも今も君を~!」 4 雰囲気:夏をイメージするバラードで、夜景が似合いそうな曲・・・。ここ1~2年最近の曲だと思います。 どうか、こんな情報で申し訳ありませんが、おわかりになったら教えてください!!! よろしくお願いします。             

このQ&Aのポイント
  • Excel2019のリストボックスにテキストボックスで入力した文字で検索する方法について説明します。コードを作成することで実現しますが、一部問題があります。
  • 入力した文字や記号をバックスペースキーで削除するとリストボックスの内容が意図した表示にならない問題があります。
  • 修正方法として、コードの一部を修正することで解決できます。具体的な修正方法について詳しく説明します。
回答を見る

専門家に質問してみよう