• 締切済み

曲名が分かりません!

友達の車の中で聴きました! 結構いろんなR&BのMIXCDに収録されている曲で、男性歌手(グループ?) 確か白人歌手ではないです。 で、ですね! のんのんのんのん だか、なんとかって言ってるんです。 ↑この歌詞が、段々音階が下がっていくような感じで歌われています。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、 誰かわかる人教えてください!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は かなり微妙ですがもしかしたらL.O.C.の「RING DING DING」でしょうか? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_avcd23148.htm
rionakun
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます! 残念ながら違うようです。 ここまでテンポは速くないんです。 もっと、はっきり「のんのんのんのん(?)」って感じなんですよね。 うーん、、情報が少なすぎますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この曲名を教えて下さい

    サビの部分が「Sun goes down...」という歌詞でアメリカ人男性が歌っています。曲の中に「Sun goes down...」がよくでてきます。ジャンルはR&Bになると思います。自分でも色々調べたのですがなかなか見つかりません・・・ 情報がとても少なくて申し訳ありませんが、どなたかこの曲名と歌手の名前を知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から10年ほど前だったと思いますが、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調でサビのメロディが少し「戦場の メリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください(非常に僅かなヒントです)

    曲名を教えてください。 ジャンルはラップ(?)になるんだと思います。 歌手は男性(グループかも?)です。 ここ1ヶ月に、古着屋等でよく耳にしました。 ズンズンいってます。 歌詞はワンフレーズしか聞き取れなかったのですが、 ”そこのしょうねん、俺らにちょうせん” と聞こえた箇所がありました。 非常に覚束ない情報で申し訳ありません。

  • 曲名が知りたいんです。

    今日スーパーでかかっていた曲が気に入ったのですが、歌手も曲名が分からず困ってます。 男性グループのようで女性に向けて歌っているような曲で 思い出になんてしたくない♪みたいな歌詞が入ってました。なにかご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    何年も前の曲ですが、最近その曲のフレーズが頭から離れません。多分(当時)若い男性歌手(グループだったかも?)の曲だったと思います。 その歌詞は・・・   あぶない あぶない 季節さ です。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください(再々質問)

    今から10年ほど前だったと思いますが(時代は 曖昧です)、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調で切ない感じでサビのメロディが少し 「戦場のメリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。 ちなみにB'zの「もう一度キスしたかった」 ではありません。サビがそれにも似ている かも知れません。どうかよろしくお願いします!

  • とあるヒップホップ系の曲名とアーティストを教えて下さい

    恐らく今年、深夜の歌番組などで何度か取り上げられていたのですが、 メモを取らずにいて曲名も歌手名も分かりません。 ・R&Bかヒップホップ(違いが分からない!) ・男性歌手で、グループのようでもありました ・黒人歌手ではなかった ・自分の娘にあてた歌詞で、  『俺が死んでも悲しむな(泣くな)、笑っていろ』  『それが俺の望みだ(幸せだ)』 ・曲調はヒップホップにしてはわりとゆっくり目で、悲しげな感じでした この曖昧情報でピンときた方、よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    多分10年くらい前によく聴いていた曲なのですが、 タイトル・アーチスト名が思いだせません。 男性歌手(グループ??) 歌詞キーワード ・誇れるものは何もないけど愛してる 多分バンドの様な気がします。 お分かりになる方、よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう