• 締切済み

曲名が分かりません!

友達の車の中で聴きました! 結構いろんなR&BのMIXCDに収録されている曲で、男性歌手(グループ?) 確か白人歌手ではないです。 で、ですね! のんのんのんのん だか、なんとかって言ってるんです。 ↑この歌詞が、段々音階が下がっていくような感じで歌われています。 とても情報が少なくて申し訳ないのですが、 誰かわかる人教えてください!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は かなり微妙ですがもしかしたらL.O.C.の「RING DING DING」でしょうか? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_avcd23148.htm
rionakun
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます! 残念ながら違うようです。 ここまでテンポは速くないんです。 もっと、はっきり「のんのんのんのん(?)」って感じなんですよね。 うーん、、情報が少なすぎますね。 ありがとうございました!