• ベストアンサー

最近の教えてgooって?

okageの回答

• okage
回答No.3

質問しても、回答があまりつかない。 回答しても、御礼とか締め切りとかベストアンサーがつかない。 数年前は使っていなかったので、あまりわかりませんが、 そんな印象はありますね。 回答があまりつかないから、自分もよく質問したこと忘れて、 その後の御礼を忘れちゃいます^^; よくないですね。

staronemx
質問者

お礼

okageさん・ga111さん、回答ありがとうございました!! (σ・∀・)σ

staronemx
質問者

補足

<補足> okageさん おはようございます 確かに、最近の教えてgooは過疎化してますよね~ お礼にga111さんなのにokageさんと書き込んでしまい申し訳ございませんでした。