• 締切済み

セックスの‥

夢でセックスした夢を見ました 私は女なんですけど 夢の中で 肌の綺麗な茶色のふわふわした髪の 女の人とセックスしてました 私の体が男になっていてちゃんと 自分のが相手の女の人のあそこに 入っていました 混入したまま話していて 途中でセックスらしいことしなきゃ ってピストン?しだしました 顔は誰か分からなかったけど そんな夢でした‥ 誰か分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• BlackRS
回答No.3

こんにちは。 アラフォー♂です。 素人判断なので個人的な解釈になりますが、その前提で聞いて下さい。 夢とは日常に起こった事柄を記憶するために脳が情報整理をしている時に観るもの(脳科学的)と、起きている時に解消されない欲求を夢の中で消化するもの(心理学的)と2つの解釈がありますが、今回の夢は多分後者ではないでしょうか? …失礼ですが、貴女はセックスの経験が無い、または少ないのでは?(違っていたらスミマセン!) しかし、人には男女問わず性的欲求が必ずあります。 それは別に汚いものでも悪い事でもありません。 生きる為の糧といっても過言ではないかと。w そんな観点からその夢の意味を読み取りますと、そのセックスは貴女の理想的なものを表していたのでは? 単純に性的欲求不足(何回も言いますが悪い意味ではないですよ?)によって不満が溜まっていた、もしくは今までの経験では満足しなかった。 その為、夢の中でその不満を解決するために観た…と。 では何故私が貴女を処女、もしくは経験が少ないと判断しているかと言うと、パートナーであるのが、本来は男性でなければならない(また別のアブノーマルの世界もありますが…。)のが貴女自身であること。 これは貴女がセックス時にはこうして欲しかった、もしくはこうしたいと意思を抱いていたから。 また、肌の綺麗な茶色のふわふわした髪の女性が表すのは、セックスに対しての不安を表しているのかと。 経験が少ない、処女だとモロの男性ではどうしても恐怖心を抱きます。 その恐怖心を少なくするために同姓の、しかも綺麗な女性をパートナーにしたのでしょう。 更につっこむとしたら、この女性は貴女自身がなりたい容姿かもしれませんね?(顔が分からないのはその為。) また先程の処女or経験が少ないと読み取ったのも、「あそこが混入…ピストン?しだしました」のなぐり。 普通なら「あそこを挿入したまま会話に夢中になったけど、途中に会話しながらのセックスもありかと思い腰を動かして反応を観た」ってな感じな書き方になるかと。w つまり、少ない文章の中でも貴女のぎこちなさが読み取れたのです。 処女or経験が少ないのが悪いのではありません。 しかしそういった夢を観るのは、確かに何かしらの意味があるのかもしれませんね? 以上、素人判断でした!(・・;) P.S. もし現在良い人が居ないとであれば、今後は貴女を優しく抱いてくれる男性に巡り会えたらと祈ってます!

Future0102
質問者

お礼

あたしは経験回数が1回しかないです(笑) そのとき相手も初めてだったので ただ入れただけでした(笑) もしかしたら 理想の夢だったのかもしれないですw すごくわかりやすかったです! 丁寧な回答ありがとうございました!

noname#196134
noname#196134
回答No.2

マツコ・デラックス

• jx4076
回答No.1

幽霊が乗ってすることがあるそうです。 感覚があるときはそうだと聞いています。