• 締切済み

セックスの‥

夢でセックスした夢を見ました 私は女なんですけど 夢の中で 肌の綺麗な茶色のふわふわした髪の 女の人とセックスしてました 私の体が男になっていてちゃんと 自分のが相手の女の人のあそこに 入っていました 混入したまま話していて 途中でセックスらしいことしなきゃ ってピストン?しだしました 顔は誰か分からなかったけど そんな夢でした‥ 誰か分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • BlackRS
  • ベストアンサー率54% (26/48)
回答No.3

こんにちは。 アラフォー♂です。 素人判断なので個人的な解釈になりますが、その前提で聞いて下さい。 夢とは日常に起こった事柄を記憶するために脳が情報整理をしている時に観るもの(脳科学的)と、起きている時に解消されない欲求を夢の中で消化するもの(心理学的)と2つの解釈がありますが、今回の夢は多分後者ではないでしょうか? …失礼ですが、貴女はセックスの経験が無い、または少ないのでは?(違っていたらスミマセン!) しかし、人には男女問わず性的欲求が必ずあります。 それは別に汚いものでも悪い事でもありません。 生きる為の糧といっても過言ではないかと。w そんな観点からその夢の意味を読み取りますと、そのセックスは貴女の理想的なものを表していたのでは? 単純に性的欲求不足(何回も言いますが悪い意味ではないですよ?)によって不満が溜まっていた、もしくは今までの経験では満足しなかった。 その為、夢の中でその不満を解決するために観た…と。 では何故私が貴女を処女、もしくは経験が少ないと判断しているかと言うと、パートナーであるのが、本来は男性でなければならない(また別のアブノーマルの世界もありますが…。)のが貴女自身であること。 これは貴女がセックス時にはこうして欲しかった、もしくはこうしたいと意思を抱いていたから。 また、肌の綺麗な茶色のふわふわした髪の女性が表すのは、セックスに対しての不安を表しているのかと。 経験が少ない、処女だとモロの男性ではどうしても恐怖心を抱きます。 その恐怖心を少なくするために同姓の、しかも綺麗な女性をパートナーにしたのでしょう。 更につっこむとしたら、この女性は貴女自身がなりたい容姿かもしれませんね?(顔が分からないのはその為。) また先程の処女or経験が少ないと読み取ったのも、「あそこが混入…ピストン?しだしました」のなぐり。 普通なら「あそこを挿入したまま会話に夢中になったけど、途中に会話しながらのセックスもありかと思い腰を動かして反応を観た」ってな感じな書き方になるかと。w つまり、少ない文章の中でも貴女のぎこちなさが読み取れたのです。 処女or経験が少ないのが悪いのではありません。 しかしそういった夢を観るのは、確かに何かしらの意味があるのかもしれませんね? 以上、素人判断でした!(・・;) P.S. もし現在良い人が居ないとであれば、今後は貴女を優しく抱いてくれる男性に巡り会えたらと祈ってます!

Future0102
質問者

お礼

あたしは経験回数が1回しかないです(笑) そのとき相手も初めてだったので ただ入れただけでした(笑) もしかしたら 理想の夢だったのかもしれないですw すごくわかりやすかったです! 丁寧な回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

マツコ・デラックス

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

幽霊が乗ってすることがあるそうです。 感覚があるときはそうだと聞いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性へ。セックスをするとき、お風呂やメイク、どうしてますか??

    私は20代の女です。 女性の方に質問です! セックスをするとき、シャワーを浴びるときは、 髪まで洗いますか?メイクは落としますか? 私はメイクはきちんとするほうで、 メイクを落とすと別人なので(肌が特に)彼の前ではあまり落としたくありません。 なのでシャワーをあびるときは、顔にかからないように浴びます。 ですが湿気でファンデが崩れそうで怖いので、サッと浴びるようにしています。そのため髪も洗えません。 普通は顔や髪まで洗うべきなのでしょうか? 髪を洗うと、乾いたあとが大変だし、 相手との流れがあるので乾かすまで待ってもらうのはできないし、 悩んでいます。 それから、脇の処理ですが、 かみそりなどで剃った毛は、翌日になると少し生えてきてしまいます。 なのでシャワーのときに、こっそり剃りなおしています。 これも面倒だし、 見られたらイヤなので、困っています。 セックスの後は、メイクもとれて汚くなってしまうので 寝ている彼の横をぬけて、シャワーを浴び、まだ彼が寝ているうちに メイクをしなおす・・のが日課です。 疲れます。 付き合いたての彼だと、可愛い自分でいたいと思ってしまいます。 皆さんはどうしていますか? こんななので、セックスは面倒に思えてしまいます。はぁ。

  • セックスするのにスタミナ不足なんです。いい運動ってありますか?

    42才男性です。セックスがどちらかというと好きな女の人と付き合っています。さすがに僕は年齢が年齢なのでスタミナ不足が否めません。セックスには、まあまあ自信があり以前はスタミナ不足をテクニックでカバーしていたのですが、あまり今の彼女とは体が合わないようで全然イッてもらえず、途中で休憩を入れたりしてしまいます。そこでヒンズースクワットを毎日100回して、何とか二時間ぐらいできるようにはなりましたが、挿入して腰をピストン運動するのが、本当にとても疲れます。ピストン運動にとてもいい運動方法を知っておられる方、教えてください。へんな質問ですいません。よろしくお願い致します。

  • 毎日同じ夢。

    最近毎日、彼が昔の浮気相手とまた浮気をしている夢をよくみます。 きれいな色つきです。 毎日のように見るので正夢にならないかと心配です。 昨日は夢で、 彼がその女の体をさわってました。 女は髪に赤と黄色の花をつけていました。 そして。 私に勝誇った顔をむけていました。 かなり心配です。

  • セックスの時の彼女の表情で幻滅することありますか

    男性の方教えてください。すみません。前置きがすごく長くなったのですが、結果、先に書くと男の方はセックスのとき彼女の顔は見たいものですか? 今付き合っている彼はわたしの初めての相手なので、まだセックスのこともよくわからないです…でもキスもハグもセックスも気持ち良くてこんなに気持ちいいことがあったのかと思うくらいです。 最近余計に彼のことが好きになりました。ほんとに彼には嫌われたくないし幻滅されたくないです。でもセックスの最中私がたぶんおかしいのか気持ち良すぎて叫んでしまうし、、 たぶん眉間にシワが寄って悶えたヤバい顔になってると思うんです…わたしはそんな顔は幻滅されそうで見られたくないです。でも彼はわたしの顔が髪で隠れたりしているとわざわざ髪をかきわけて顔を見てきます。わたしは恥ずかしすぎて『見ないでー!』と思ってるのですが… 男の方は日頃見せない彼女のヤバい顔、表情、声などで幻滅してしまうことあるのでしょうか? すみません、悩みすぎて意味不明な文章ですみません。

  • セックス

    男の人は女の人の身体をどう思ってるのですか? 私は自分の身体がとても醜いと思います。綺麗じゃないし胸も全然小さいしお尻も綺麗な形じゃないし。セックスの時は全部見られるし、肛門とかも・・・。舐めたりされるのはホントに怖いです!舐める人は汚いと、まずいとか思わないんですかね・・・?洗ってもすごく綺麗ってわけでもないし・・・。それで嫌われたら悲しいし。 まだやった事がないので全然知識がないです(´~`;)

  • セックスするタイミング

    セックスするタイミングって男女双方で決めるものだと思うんですけど、 「女は易々と体を許すべきじゃない」のが定説っぽくなっているのはなぜでしょう。 自分の経験を通してですが、私は不思議でなりません。 ハタチそこそこの若い女の子は別として、経験もある程度積んだ大人の女は、「この男とは今セックスして今後どうなるか、予想できる事態に自分は対応できるか」をシュミレーションして、自分でジャッジできる力があると思うんです。もちろん若いヤリマンちゃんの様に、誰それ構わず考えもなしに無鉄砲にセックスしたりすれば、相手や状況によっては後々自分も相手も困ったり辛い事になる危険性もあるのは確かですが、その「セックス取扱法」を心得ていればいいと思うのですが・・・。 ジャッジ出来るスキルがないのにしてしまうから、後からああでもない、こうでもないとなるのではないでしょうか。 ちまたでは、こういう事を書くと最低のビッチの様に思う方が多いようですが、(私はそれが驚きでなりません) 要するに体を簡単に許すとなんなのでしょう。 次に出すカードがなくなるから一番最後にとっとけっていうわけなのですか? 本当に魅力がある女はセックスしたら余計にハマるんだろうし、(いい女はセックスもよいと考えるため)、そもそも体よりむしろ内容に魅力があるので手放せないはず。 体を許した時点で男にあきられる、または都合よくあしらわれる女は所詮、内容に魅力がない女。そして、私をどうする気!なんてオーラがプンプン出た女性と万が一セックスしたところで、私が男だったらどう頑張っても気持ちよくないだろうと思います。 簡単に体を許さないなんて意気込んでも、『内容に自信ないから、女の最後の切り札使って責任とらせるという方法を使わなきゃ勝負できない女なんです』って言ってるようなものの気がしてなりません。プライド的に私にはそんな安売りは絶対にできません。 自分は一度もないです、セックスしたらあきられたなんてことは…。またはセクフレという立場に置かれたことは。(その前にとっくに相手に対して冷め切ってしまう為。あと、スポーツの代替としてのセックスには興味がないので) タイミングが遅かれ早かれ、セックスは相手との『しどき』ってものがありますよね。 セックスしてからあれやこれやと考える程相手に(心が)もっていかれていて、セックスしたら後々の事を期待してしまう危険性がある等の時は、セックスしない距離を保つとかすればいいし。 元々セックスって人間のかなり基本の部分ですよね。太古の昔から誰もがやってきていることで、それを神聖な恋愛の切り札にするなんてこと自体、かなりセンスのないことだと思います。 女は男に抱かれてきれいになることもあると思いますし(ホルモンとか的に)、女が簡単にセックスするとどうだこうだと言っている男性に限って、(高確率で)セックスはよくない様に思います。 そして、男性は自分がセックスして遊んでやったと思う方もいるようですが、それは女性も一緒だと思うんですよ。女性だって何も思わずに抱かれてる人形じゃないんです。 セックスも交えたグレーな恋愛も自立した大人同士であれば全然有りです。 私と同じ様に恋愛において、女性がセックスを最後の切り札にする傾向が高いことに対して、抵抗のある女性、男性とかっていらっしゃるんでしょうか。

  • セックスに必要な体力は何ですか?

    44歳男です。うつ病歴4年超です。 セックスしていて、体力がなくて途中でバテてしまいます。 特に、ピストン運動が続きません。 体力を付ける必要があると思うのですが、どんな体力を付けたら良いでしょうか? やはりランニング等で持久力を付けた方が良いでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • セックスの時の快感

    セックスの時って男は、ペニスを女の膣に入れますよね。その時、男は、膣内のネバネバ感と適度な締め付け感で気持ちよくなりますよね。(違いますかね。)反面、女は、入れられてピストンされて感じると言いますが、本当にそんなんで感じているのでしょうか?(演技の様な)基本的な事ですが、お教え下さい。(特に感じる場所)

  • SEXの演技

    男の人に質問です。 SEXしていて、相手の女性が感じるとかイクとかの演技をされたことありますか? 見破ることができますか? 女の人に質問です。 SEXしていて、感じるとかイクとかの演技をしたことありますか? それを見破られたとおもいますか? わたしは、付き合っていた人が下手だったことがありますが、人演技できませんでした。

  • sexについて

    私は40歳の会社員です(男・未婚)きれいでかわいい女の子(18~35歳位)と付き合ってSEXしたいのですがどうしてもきれいな子やかわいい子はかっこいい彼氏がいたり旦那がいたりして付き合ってもらえずこんな年にまでなってしまいました。若いときから結婚願望がありアタックしたこともありましたがうまくいかず美人とは縁がありません 一応車も家もあり身長も183cmあり太ってもいません只女の人をだますほど頭の回転が良くありません。sexはすきなのですがどうすれば犯罪にならずにsexが出来るのか教えて下さい。女は16歳で結婚できますが16~17才とsexしたら警察に捕まりますか?18才以上なら警察に捕まらないのですか?同意があれば良いと言いますがきれいな人には目をそらされ同意とまでいきません。犯罪にならずにsexまで至るには体に触れず口説き同意して貰うしかないのですか?複数の女の人付き合いたいのが希望です。