• 締切済み

セックスするタイミング

セックスするタイミングって男女双方で決めるものだと思うんですけど、 「女は易々と体を許すべきじゃない」のが定説っぽくなっているのはなぜでしょう。 自分の経験を通してですが、私は不思議でなりません。 ハタチそこそこの若い女の子は別として、経験もある程度積んだ大人の女は、「この男とは今セックスして今後どうなるか、予想できる事態に自分は対応できるか」をシュミレーションして、自分でジャッジできる力があると思うんです。もちろん若いヤリマンちゃんの様に、誰それ構わず考えもなしに無鉄砲にセックスしたりすれば、相手や状況によっては後々自分も相手も困ったり辛い事になる危険性もあるのは確かですが、その「セックス取扱法」を心得ていればいいと思うのですが・・・。 ジャッジ出来るスキルがないのにしてしまうから、後からああでもない、こうでもないとなるのではないでしょうか。 ちまたでは、こういう事を書くと最低のビッチの様に思う方が多いようですが、(私はそれが驚きでなりません) 要するに体を簡単に許すとなんなのでしょう。 次に出すカードがなくなるから一番最後にとっとけっていうわけなのですか? 本当に魅力がある女はセックスしたら余計にハマるんだろうし、(いい女はセックスもよいと考えるため)、そもそも体よりむしろ内容に魅力があるので手放せないはず。 体を許した時点で男にあきられる、または都合よくあしらわれる女は所詮、内容に魅力がない女。そして、私をどうする気!なんてオーラがプンプン出た女性と万が一セックスしたところで、私が男だったらどう頑張っても気持ちよくないだろうと思います。 簡単に体を許さないなんて意気込んでも、『内容に自信ないから、女の最後の切り札使って責任とらせるという方法を使わなきゃ勝負できない女なんです』って言ってるようなものの気がしてなりません。プライド的に私にはそんな安売りは絶対にできません。 自分は一度もないです、セックスしたらあきられたなんてことは…。またはセクフレという立場に置かれたことは。(その前にとっくに相手に対して冷め切ってしまう為。あと、スポーツの代替としてのセックスには興味がないので) タイミングが遅かれ早かれ、セックスは相手との『しどき』ってものがありますよね。 セックスしてからあれやこれやと考える程相手に(心が)もっていかれていて、セックスしたら後々の事を期待してしまう危険性がある等の時は、セックスしない距離を保つとかすればいいし。 元々セックスって人間のかなり基本の部分ですよね。太古の昔から誰もがやってきていることで、それを神聖な恋愛の切り札にするなんてこと自体、かなりセンスのないことだと思います。 女は男に抱かれてきれいになることもあると思いますし(ホルモンとか的に)、女が簡単にセックスするとどうだこうだと言っている男性に限って、(高確率で)セックスはよくない様に思います。 そして、男性は自分がセックスして遊んでやったと思う方もいるようですが、それは女性も一緒だと思うんですよ。女性だって何も思わずに抱かれてる人形じゃないんです。 セックスも交えたグレーな恋愛も自立した大人同士であれば全然有りです。 私と同じ様に恋愛において、女性がセックスを最後の切り札にする傾向が高いことに対して、抵抗のある女性、男性とかっていらっしゃるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

だらだらと長文書いてるんで、読んでるうちにめんどくさくなったよ。 クソ。

t-w-ill
質問者

お礼

途中まで読んでくださりありがとうございます。 最近女子会で話題になって、自分も思うところがあって長くなってしまいました。