• 締切済み

セックスするタイミング

セックスするタイミングって男女双方で決めるものだと思うんですけど、 「女は易々と体を許すべきじゃない」のが定説っぽくなっているのはなぜでしょう。 自分の経験を通してですが、私は不思議でなりません。 ハタチそこそこの若い女の子は別として、経験もある程度積んだ大人の女は、「この男とは今セックスして今後どうなるか、予想できる事態に自分は対応できるか」をシュミレーションして、自分でジャッジできる力があると思うんです。もちろん若いヤリマンちゃんの様に、誰それ構わず考えもなしに無鉄砲にセックスしたりすれば、相手や状況によっては後々自分も相手も困ったり辛い事になる危険性もあるのは確かですが、その「セックス取扱法」を心得ていればいいと思うのですが・・・。 ジャッジ出来るスキルがないのにしてしまうから、後からああでもない、こうでもないとなるのではないでしょうか。 ちまたでは、こういう事を書くと最低のビッチの様に思う方が多いようですが、(私はそれが驚きでなりません) 要するに体を簡単に許すとなんなのでしょう。 次に出すカードがなくなるから一番最後にとっとけっていうわけなのですか? 本当に魅力がある女はセックスしたら余計にハマるんだろうし、(いい女はセックスもよいと考えるため)、そもそも体よりむしろ内容に魅力があるので手放せないはず。 体を許した時点で男にあきられる、または都合よくあしらわれる女は所詮、内容に魅力がない女。そして、私をどうする気!なんてオーラがプンプン出た女性と万が一セックスしたところで、私が男だったらどう頑張っても気持ちよくないだろうと思います。 簡単に体を許さないなんて意気込んでも、『内容に自信ないから、女の最後の切り札使って責任とらせるという方法を使わなきゃ勝負できない女なんです』って言ってるようなものの気がしてなりません。プライド的に私にはそんな安売りは絶対にできません。 自分は一度もないです、セックスしたらあきられたなんてことは…。またはセクフレという立場に置かれたことは。(その前にとっくに相手に対して冷め切ってしまう為。あと、スポーツの代替としてのセックスには興味がないので) タイミングが遅かれ早かれ、セックスは相手との『しどき』ってものがありますよね。 セックスしてからあれやこれやと考える程相手に(心が)もっていかれていて、セックスしたら後々の事を期待してしまう危険性がある等の時は、セックスしない距離を保つとかすればいいし。 元々セックスって人間のかなり基本の部分ですよね。太古の昔から誰もがやってきていることで、それを神聖な恋愛の切り札にするなんてこと自体、かなりセンスのないことだと思います。 女は男に抱かれてきれいになることもあると思いますし(ホルモンとか的に)、女が簡単にセックスするとどうだこうだと言っている男性に限って、(高確率で)セックスはよくない様に思います。 そして、男性は自分がセックスして遊んでやったと思う方もいるようですが、それは女性も一緒だと思うんですよ。女性だって何も思わずに抱かれてる人形じゃないんです。 セックスも交えたグレーな恋愛も自立した大人同士であれば全然有りです。 私と同じ様に恋愛において、女性がセックスを最後の切り札にする傾向が高いことに対して、抵抗のある女性、男性とかっていらっしゃるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

だらだらと長文書いてるんで、読んでるうちにめんどくさくなったよ。 クソ。

t-w-ill
質問者

お礼

途中まで読んでくださりありがとうございます。 最近女子会で話題になって、自分も思うところがあって長くなってしまいました。

関連するQ&A

  • 女性からSEXに誘うのって変?

    恥ずかしい話なんですが、20代になって、男性の方と最後までした経験がないんですが・・。 女性の方から誘ってみたいなと・・最近思うようになってきていまして でも、未体験の女に誘われるのは男にとっても重たい話ですよね。 経験したいから、誰とでもとか、とりあえずっ感じでSEXをしたいわけじゃないんですが、 「好きな男の彼女にもちろんなりたいけど、せめて1発はやっときたい」というか「好きな男の味見をしてみたい」みたいなのってないですか? 私は恋愛に不器用で、自分に自信がないので男性の好意に鈍いのですが 恋愛経験豊富な女性の方または男性の方、女性からSEXを誘うにはどうしたらいいですか? また、男性が声をかけたくなる魅力的な女性にもっとなるにはどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 性とセックス

    最近よくセックスについての質問が多いので、自分も気になり質問致します。 私は20代であり、体は女ですが、性自認は女でも男でもありません。 ネットではXとあるのですが、こういう性自認のせいかセックスする気になりません。 恋はできても、いざ体の関係となると、女を認めなきゃいけないような、腑に落ちない気持ちになります。確かに世間体もあり女として頑張っていますが、プライベートは淡白で行動は男っぽいです。 女でいることに毎日疲れるので、メイクはほぼ仕事の時にだけとしています。 正直男にも女にもなりきれないことに多少イラつきますが、手術はできないのでこれからどう恋愛していけばいいのか悩んでいます。ちなみに男性も女性も好きなので… 女性のタチと言われればそうなるかもしれませんが、けど女性といわれるのも何か嫌で、どっちも好きなのに、どうやって恋愛すればいいか分からなくなりました。 男性といる時は男扱いでも大丈夫ですが、女性といる時は男っぽく振る舞っていいのかが分かりません。 女性をサポートしたい男のような気持ちになります。 いざセックスとなると…どっちにまわればいいのかが悩みます。男性とだったらアナルに道具で責めてもいいのですが、普通は責められますよね?? 女性とだったらやっぱりペニバン?使うしかないかな…とか思いつつ。実際は性欲ないのに、もし何かあったらどうすればいいでしょう。できれば体の関係はいらないまま付き合いたいですが… 支離滅裂ですみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか…?

  • 彼とのSEXについて

    初めて,質問させていただきます。 彼との,大切な、SEXのとき、どうしても大胆に なれないんです。本当は、彼とのSEXを楽しみたいのに、 恥ずかしくなってしまって、ダメなんです。 彼に、つらい思いをさせていないかと心配です。 女性が、SEXのとき、大胆になったら、男の方は 嬉しいですか、それとも引いてしまいますか。 私は、彼とSEXしたいいんですが、したい女って 男性から見て、魅力ない女ですか。 年末にあわただしいときに、バカな質問してすみません。 よろしくお願いします。

  • 男性は誰とでもsexできるって本当ですか?

    基本男は誰とでもヤレる生き物と回答でよく見かけます。 誰とでも出来るんですか? 好きでもない女とやりたいですか? 私の裸体を見た男性が起っても私を好きだということではないんですね? 私は女性ですが魅力的な男性に出会うと、好きだとか思う前にsexしたいって思うから、人間でも動物としてそれが自然なのかもしれないですね。 もしかすると男女問わず、相手を好きかどうかの判断・相手とこれから付き合って行けるかどうか判断する前に「相手とsexしたい」と感じるのが至極自然なのではないのかな? 教えてください

  • 彼女の事が好きすぎてSEXしたいと思えないんです

    初めまして、私は23歳の男性です。 こういう風に思ったのは初めてで自分でもどうしていいかわからないのとこれはお付き合いさせて頂いている彼女さんにどう向き合えばいいのかを良ければ皆さんのご意見を頂けたらと思います、よろしくお願い致します。 私には今現在2つ上の彼女がいます。 今の彼女さんとお付き合いする前まで私には過去に何人かお付き合いさせて頂いた彼女が居ました。 こういうのもなんですが自分はめっちゃ性欲あります。 なので当時過去にお付き合いさせて頂いていた彼女とは何度もしていました。 性欲が強いのは確かにそうなのですが、自分の中での愛情表現でもありましたし、浮気ももちろんしていませんし、ライフスタイルだと思っていました(勝手な押し付けですみません) 自分の中では好きな人とSEXが出来ない恋愛は自分の中では上手くいかない、と以前まで思っていました。(相手がSEXを出来ないなんらかの問題がある場合は別です) 過去に身体の相性が合わない彼女が居た為、そう思うようになりました。 ですが今現在の彼女さんに対してはこの人とSEXしたいと思わないんです。 魅力がないわけではありません、むしろ魅力の塊でめちゃくちゃ美人で笑顔がとても可愛くてスタイルも良く恋愛面で言っても文句なしの女性です。 会うペースは今のところ週に1.2回程でまだお泊りなどはしていません。 そんな彼女に対して本来の自分ならば好きな相手とお泊りしてSEXしたいと思うはずなのに、好きすぎてSEXしたいと言うよりこの人を生涯をかけて大事にしたい。という思いの方が強く、SEXしなくてもキスやギューが出来ればそれで良いと心から思うようになっていました。ですが自分も男なので性欲は貯まります、でもそれは自分で済ませれば良いと思っていますし、他の女性とSEXしたいとか浮気をしようとはこれっぽっちも思いません。むしろ良いお付き合いが出来るのであれば結婚したいと思っているくらいです。 好きな相手とSEXしなくてもいい、こういう風に相手に思うのはやはり失礼な事なのでしょうか、改善点や思う事があれば教えていただけると幸いです。

  • 自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっている

    自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけで本当はセックスしたくないのではとの考えが浮かび始めました。例えばHな画像を探してもほとんどが男向けの女の裸の画像ばかりです。そのような状況を考えると男の性欲が女の性欲を上回っているのは明らかで、男が女にセックスを強要するのは目に見えています。そしてセックスをしたいと思っていた自分にものすごく罪悪感が湧き上がってきました。自分はセックスを強要しようとした最悪な男だなとの思いさえあります。女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけなのでしょうか?

  • SEXはしないべき?

    こんにちは。 恋愛指南書をあれこれと読んできました。あの有名なルールズにも書いてありますが、SEXをしなければしないほど(期間として)長く付き合えるって表明されています。できることなら結婚までしないほうがいい、とも。これはどの本にも共通して述べてありました。 この説は間違っている、間違っていない、どんな意見でも結構なのでよろしかったらお聞かせください。 私は♀ですが、相手をすきであればあるほど、もっと傍にいきたい、SEXをすれば体ごと相手の心に飛び込めるのではないか?と思ってしまいます。 女性(私)の心理から見るSEXと男性の面から見るSEXの捉え方にズレが生じているようなのですが、よくわかりません。

  • デートでセックスを申し込むタイミングについて

    男です。彼女がいません。20代です。 異性にはもちろん興味がありますよ。 既婚者や交際中の方、彼氏、彼女募集中の方など多くの方にお聞きした事があります。 セックスに関してです。 男だったら中学生や高校生ぐらいから異性の体に興味を持っていると思います。それなりの性欲を持ち続けていると思います。 交際期間どのくらいで男女の仲になる事が多いのでしょうか?おしえて!HOME’Sくんで調べてみたのですが3ヶ月や半年で男女の仲になっているカップルが多いなと思いました。正直びっくりです。3ヶ月や半年で相手の何が分かるのかなと思いました。それに女性が3ヶ月や半年で男性に体を許すのにびっくりしました。毎日会えるカップルもいると思いますが仕事の関係で月に数回しか会えないカップルもいると思います。それで3ヶ月や半年で男女の仲になるのが不思議に思いました。 私の考えがお子様なのかなと考えてみました。一夜を過ごしてみて相手の方がどのような人なのか理解する事が出来るから男女の仲になるのでしょうか?また二十歳を超えた社会人はウジウジしていないで行動(セックス)で愛情を示したりするのが普通なのでしょうか? 皆様はどのようにして男女の仲になったのでしょうか? 男性が女性に対して「ホテル行かない」「セックスしたいと」と意思表示して女性が「はい」と返事するパターンが多いのでしょうか? 女性が男性からセックスを申し込まれた時の心境はどんな感じなのでしょうか?

  • ネットで知り合った女性とセックスの約束をしました

    彼女いない歴=年齢男です。ネットで知り合った女性と猥談で盛り上がって、勢いでセックスの約束までしてしまいました。お互いの顔は知っています。自分に恋愛感情がない事は伝えてあるし、少なくとも現時点ではエッチだけの関係になると相手も理解していると思います。 いい年して未だに童貞というのはコンプレックスでもあり、後々のためにも経験としてセックスをしておいた方がいいと思う反面、怖気ついているところもあります。(後々面倒になったら嫌だなぁとか。ネットで知り合った女性と実際に会っていきなりセックスするのも嬉しい反面、抵抗があります。)しかし、自分はお世辞にもモテるタイプとは言えず、このチャンスを逃したらまた何年童貞を延長するか分かりません。 据え膳食わぬは男の恥と言うし、相手がその気ならセックスして経験を積んだ方が良いでしょうか?セックスをすれば結果はどうあれ、少しは精神的に成長できる気もします。恋愛経験や性経験の豊富な先輩方のアドバイスを御願いします。

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。