解決済み

液晶テレビ

  • 困ってます
  • 質問No.8647097
  • 閲覧数166
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (2/47)

パナソニックの液晶テレビのTH-32A300は1チューナーなのに2番組同時録画とかできるんですか?

1つの番組を録画中に他の番組を見ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

液晶テレビ で録画するわけではありません
録画用デッキが2チューナー以上あれば同時録画できます。
録画中に他のチャンネルを見たいのであれば
TVのチューナーで普通に見られます

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1220/5380)

他カテゴリのカテゴリマスター
>パナソニックの液晶テレビのTH-32A300は1チューナーなのに2番組同時録画とかできるんですか?

できません

>1つの番組を録画中に他の番組を見ることはできますか?

できません

これらのことがしたければ別の機器(テレビ・レコーダー)が必要です
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1336/4689)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://panasonic.jp/viera/products/a300/feature.html

の「USBハードディスク録画」の所に

>※1 シングルチューナーのため、裏番組録画には対応していません。録画中はチャンネル固定になり、他の番組を見ることはできません。

と書いてあります。