• ベストアンサー

すっぴん美人

今年20歳になる女です、すっぴん美人の本当の意味を教えてください よく子供の頃からすっぴん美人だねと言われてきました。 今でもたまに言われますがあんまり意味がわかりません。 わたしは、生まれつき色白でシミやニキビはまだできたこと なく肌はまだつるつるです。(母親のありがたい遺伝です) わたしは、クォーターでハーフ顔なんですがこれも 関係あるんでしょうか。。? 化粧してるよりすっぴんが美人ってことですか?

noname#195510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クォーターは関係ないと思うけど、素っぴんでも顔立ち整ってて綺麗ってことだね、 言葉そのまま(^^) でも20歳くらいって素っぴんでもいけるくらいの子は沢山いるだろうね★

質問者

お礼

言葉そのままだったんですね。ずっと逆のこと考えてました。 こんなことも知らなかったの恥ずかしいです(>_<) ありがとうございます

その他の回答 (1)

• eextutp
回答No.2

化粧をしない方がマシに見えるということですよ♪ その言葉の裏には化粧のセンスが悪すぎる♪という棘が隠れているのですが・・・ お気づきないですかぁ~♪♪♪

質問者

お礼

見たことない奴に言われたくないしーww(>_<) てか、お前何さまww幼稚すぎてわろた。 そんなんで折れへんで~。ほんま中2病お疲れちゃん