• 締切済み

Androidタブレットが付かずにデータが

greiasの回答

• greias
回答No.1

バッテリーがすっからかんになってしまったのでは? バッテリーが0の状態ではある程度充電しないと起動できなかったと思います。 しばらく充電しても電源入りませんでしょうか?試してみてください。

coolmoon3
質問者

お礼

ありがとうございます。 充電をしてから電源をつけようと試みても、全くつかなくなってしまっています。日を置いて何度もしています。 やりすぎると寧ろ壊れてしまうかと思って、もう試すのは控えています。