• ベストアンサー

顧客管理ソフト データーをUSB等へ保存

株式会社アイアールティーのはじめての顧客管理5を使用して 顧客管理を行っております 他の製品も同様のようなのですが このデーターをUSBやSDカードへ保存して 他のPCで使用できないシステムになっており 現在のPCが故障した場合 これらのデーターも活用出来なくなるかと思い心配しております 顧客管理ソフトで データーをUSB等へ保存できるソフトはないのでしょうか? または エクセルなどで これ(顧客管理ソフト)に近いものはないのでしょうか よろしく回答お願いいたします

• qt98
  • お礼率57% (72/126)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

はじめての顧客管理5、というのは生産終了になっていますね。 誰でもできる顧客管理、になっているようですね。 こういう場合のアップグレードの通知とかはないのでしょうか。 誰でもできる顧客管理、はCSVエクスポートという機能があって、データ自体は外だしが容易にできます。

その他の回答 (1)

回答No.2