• 締切済み

メールでの受信ができません

使用しているのはMicrosoft Outlook 2010です。 添付ファイルがついていないと受信できますが、添付ファイルがあると容量に関係なくメール自体が受信できません。 つい最近までは受信できていました。 なにか設定等はありますか。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

送信者に何かエラーメッセージでも返っていますか?返っていないのでしたら、受信サーバー側で削除されているのではないですか? また、他のメールソフトでも同じでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385001513 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283809262 それでもおかしい場合は、アカウントのサーバー管理者と相談ですね。

• violet430
回答No.1

メールサーバの方で4何らかの制限を0していないか確認しましたか?ご利用のアドレスを管理しているプロバイダのサポートへ問い合わせてみて下さい。