• ベストアンサー

初代PSのゲームについて

初代PSのゲームで、プレイしたものの名前が思い出せずにいるものがあります。 一人称視点で、街から脱出するような無いようだったと思います。何せクリアもしていないものですから、ストーリーもよく覚えていないのですが、設定としては人間と犬の立場が逆転していて、外を出歩いていると犬の警官に捕らえられて牢屋行き、そんな感じだったと思います。 ソフト名が分かる方は是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「好奇心は猫を殺すか」だと思うのですがいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5923416
haniwaken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです!少ない情報で申し訳なかったです!スッキリしました!

その他の回答 (1)

• BlackRS
回答No.1

おはようございます。 多分違うと思いますが、PS1にて犬っぽいの?と聞いて浮かんだのは、クラッシュバンディグーでしょうか? 私は遊んだ事がないので違うかもしれませんが、画像検索して画を見て合っているか確かめてもらえたらかと。(^-^;

haniwaken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違うみたいです。すみません。