• ベストアンサー

今更ですが、ボンバーマンをプレイしたくなりました。

今更ですが、ボンバーマンをプレイしたくなりました。 家に、「ボンバーマンランド2」はあるのですが、今遊びたいのはストーリー系ではなく、初代の様に「敵を倒しながら階段を見つけて、1面づつクリアしていく」というボンバーマンを探しています。アマゾンで探しましたが、ソフトの種類が多く、タイトルだけではわかりませんでした。 PSまたはPS2で初代ボンバーマンができるソフトのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177248
noname#177248
回答No.1

プレイステーション版で1998年に発売されています ノーマルゲームでできますよ もしPSPをお持ちならゲームアーカイブスでダウンロード販売されていますので機会があればそちらでもどうぞ

参考URL:
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=info&f=BombermanPS
takutuyo
質問者

お礼

URL参考になりました。ありがとうございます♪