• ベストアンサー

ファブレットが欲しいんですけど…。

http://shop.asus.co.jp/list/ASUS%20Outlet/ 上記リンクにFONEPAD6が29,900円なんですけど、この機種を今買うのはどうでしょうか? 性能的には1~2世代前?ぐらいだと思いますが、29,900円なら買いなのかどうか判断つきません。 通話、メール、ネット、音楽、動画が主な用途です。 詳しい方のご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

LTEに対応していない機種にアウトレットで29,900円はもったいないです。

noname#195548
質問者

お礼

ありがとうございました。