• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外国人とスカイプしたのですが

この間、ネットで知り合った外国人の男性とスカイプで話したのですが、すごい卑猥な話ばかりで対応に困ってしまいました。 始めは一緒にお互いの国で観光に行きたいねみたいな話だったのですが、話が盛り上がるにつれボクのアソコみてみる?、外国人はこういうのオープンだからそんなに恥ずかしくないよ、などと卑猥な話ばかりでした。 そして終いにはキミの下着見せてなどともいわれました。 これって外国人にとって本当に普通なんでしょうか? そういった件詳しい方教えてください。 またこういうときどう対処すればよいのでしょうか、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その人、露出狂ぎみの不良外人ですね。そういう話に乗りたくなければきっぱりNOと言うべきでしょう。はっきり言わないともっと続くでしょう。それでなくても日本女性はイージーだからとちょっとなめられてる傾向があるようですし。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

「おまえアホか、ばかたれ!」、で通信を強制的に終わらせ、友達・知り合いリストからも消滅させてしまうだけです。 それをしないで引き続け会話してると、反対にあなたが「アホや、尻軽のばかたれ!」です。 本当にSKYPEにいったいどこから見つけてくるのやら、申請してくるのが山のように。わたしなんか、69歳の婆さんって隠さずに公表してるのに、若いのが次ぎから次に申し込んできます。 亭主のも同じ。アフリカの名前を聞いてもまったくどこにあるのか想像もつかない国からが多いです。