• ベストアンサー

サッカーコロンビアとコートとギリシャでは

サッカーワールドカップですが、 コロンビアとコートジボアールとギリシャでは どこが戦前予想強いんですか? (世界ランクというか・・・・・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは^^ 最新のFIFAランキングでは、 コロンビア8位、ギリシャ12位、コートジボワール23位 ちなみに日本は46位です。 http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/fifarannking.htm 今日、行われた試合でも、 コロンビアが3ー0でギリシャに勝利してますので、 やはりコロンビアが実力的にもC組で一番だと思います。

その他の回答 (2)

• jusimatsu
回答No.2

ちなみにFIFAランキングは、 コロンビア8位 ギリシャ12位 コートジボワール23位 日本46位 ま、実力を本当に反映してるかと言うと、若干の疑問符は付くようですが。

tamitamichan
質問者

お礼

ありがとうございます! 一番勝つ可能性があった相手に 負けてしまいましたか・・・・

• jusimatsu
回答No.1

コロンビアがアタマひとつ抜けているでしょう。

tamitamichan
質問者

お礼

ありがとうございます! 2位争いですか・・・