• 締切済み

FFTアナライザーについて

FFTアナライザーについて調べており,計算回数が少なくできるということはわかったのですが,なぜ少なくなるのかよくわかりませんでした.詳しい説明をお願いします.

みんなの回答

• spring135
回答No.1

Cooley-TukeyのFFTアルゴリズムを勉強してください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%80%9F%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A8%E5%A4%89%E6%8F%9B
monoshizu
質問者

お礼

回答ありがとございます。