• ベストアンサー

福岡で

福岡市内で昼間あいてるビアガーデンはありませんか?!緊急です!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! ここしかないみたいです! アサヒビール園 博多店 住所: 〒812-0895 福岡県福岡市博多区竹下3丁目1-1 電話:092-482-7887 http://www.asahibeer.co.jp/restaurant/garden/hakata/

anananko55
質問者

お礼

ありがとうございます!