anananko55のプロフィール

@anananko55 anananko55
ありがとう数80
質問数17
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2014/05/26
  • 着床出血?生理?

    よろしくお願いします。 出産後、生理の乱れはありましたが、ここ3ヶ月ほどは28日周期で安定しています。 先月の生理開始予定日は11月25日です。 下腹部や腰の痛みはもう10日ほど続いていて、今回も生理が来ると思っていたのですが、今日現在生理だ!と確信出来るものがきていません。 昨日の夕方トイレに行った際に、ティッシュにおりものに混じって血がついていました。と言っても、線のような感じで極微量でした。 本日もティッシュで拭いた時のみにはっきり分かるくらいで、ナプキンには「これ血かな?」くらいうすいピンク色がつく程度です。 先月の排卵予定日は11日で、主人との仲良しは11、22、23日、いずれも避妊はせず中出しです。 基礎体温を測っておらず、排卵・生理予定日はアプリでも予測です。 一昨日の夕方と昨日の朝に妊娠検査薬を使いましたが、どちらとも陰性でした。 生理か着床出血かというのは病院に行かないと分からないというのは理解していますが、どうしてもソワソワしてしまって(^^;; この場合はどういったことが考えられるでしょうか? 是非お話を聞かせていただいたらと思います。

    • 締切済み
    • wyau
    • 妊娠
    • 回答数1
  • この色鉛筆わかる方いますか?

    塗り味が好きでたまに使うんですが貰い物の色鉛筆の中に紛れてただけで三菱のどの色鉛筆かわかりません。 重ね塗りしやすく粉っぽさもない髪との密着ども大変好みです。 わからない場合は以上のような特徴の色鉛筆でオススメを教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いしますm(__)m