• 締切済み

ディスプレイドライバー更新ができない

「NVIDIA Guard Service Ver.1.3.0.0」アップデートプログラム(対象製品)をインストール後、再起動の指示に従い再起動するが、正常にインストールされなかったプログラムになってしまう。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

メーカーから(VAIOホームページで)アップデートの指示でもありましたか。そうでなくてwindows update のオプションor推奨候補に上がっているだけでしたら必ずしもインストールする必要はありませんよ。 実際に不具合があればインストールしましょう。

• aquiz
回答No.1

vaioupdateでの更新でしょうか? Vaioupdateそのものは最新でしょうか? OSの状態がVistaSP2になっているでしょうか? 再度確認してみてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1112060033790/?p=&q=vaioupdate&rt=qasearch&srcpg=vaio

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2013/02/001/