• 締切済み

アニメ・ピンポンの相関図

ドラゴン、海王の理事長、コーチ、ドラゴンの彼女 どういう関係になってるんでしょうか。 原作になかった設定ですが・・・ お願いします。

みんなの回答

回答No.1

アニメを見返してないので、間違えていたら御免なさい。 理事長→ドラゴンの父親かお祖父さん スマイルの部活の顧問と卓球仲間だった。 ドラコンのコーチ→ドラゴンの彼女のお父さん。 甘いものが苦手だが、娘の作った巨大バレンタインチョコレートを無理して食べる、優しい父親。 ドラゴンの彼女→ドラゴンを大好きだったが、かなり尽くしても振り向いてもらえないため、諦め外国へ行く。 スマイルの顧問→昔、バタフライのジョーと呼ばれる有名な選手だったが、怪我した相手(理事長)に本気で打ち込む事が出来ずに敗れる。 昔オババの事が好きだったが、強引さが足りず、諦める。