• 締切済み
  • 困ってます

POWERBOOK G3を使っています。いろいろ教えて下さい

パソコン初心者でどうしてもわからないことばかりです。助けて下さい。 1.携帯電話(J-PHON)に9.000バイト位の画像を送りたいのですがむりですか?AUにもおくれますか? 2.ファイルを開けようとすると<これを作成したアプリケーションが見つかりません。>が出た時はマックじゃ無理なんでしょうか? 3.仮想メモリってなんですか?入と切では何が違うのですか? 4.マックでスクリーンセイバーってあるんですか?もしあればやりかたとフリーのサイトがあったら教えて下さい。 5.USBを使ってDTMしているかたへ。シーケンスソフトパフォーマー6.03を使ってSY-99,MC-505,SC-8850,A-880を接続するのにいい設定の仕方があれば教えて下さい。また、OMSとFREE-MIDIはどう違うのか解りやすく簡単に教えて下さい。 まわりにパソコン持っている人がいないのでこまっています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.7
  • msystem

1.J―PHONEの機種がかいていないのでわかりませんが、SH-05は6000バイトまででした。(J―PHONEに問い合わせた)

質問者からのお礼

わざわざすみませんでした!そこまでしていただけるとは…。うう・・・(涙)本当に有難うございました!!(合掌)