• 締切済み

同棲中の中国人女性との結婚(詐欺?)

deadjellyfishの回答

回答No.6

No5です。 私の主人からすれば、そういう女性は「汚い」といいます・・。 また、中国人男性からはそういう女性は、「バス」(=誰でも乗れる)という卑猥な呼び方があるそうです。 真面目な人に被害にあって欲しくないと願おります。 一言余計でごめんなさい。同じ女性としてドン引きでしたので言わずには居られませんでした。 失礼しました。

mskz8888
質問者

お礼

おはようございます。 先日は丁寧ご回答、本当にありがとうございました。 この間も大変悩み、考えた結果、一昨日彼女と別れました。 回答がなければこのままずるずる行って、最悪の事態になっていたのかもしれません。 誠にありがとうございました。

mskz8888
質問者

補足

返信ありがとうございます。 ドン引きですよね… すす 昨日、彼女とは関係のない別の中国人に相談したところ、『そんなのお金目的に決まってるしょ! 金づるを求めるのが中国人女性の特徴だよ』ってあっさり言われました… それと昨日分かったことなのですが、中国で現在親に育てられている子供が、大阪に住んでいる姉さんの子供ではなくて彼女の子供だと言うことも分かりました。