• ベストアンサー

ホームページ作成

高度なホームページを作るのに必要な事を教えてください。 キーワードだけ教えてもらえれば自分で調べて勉強しようと思います。(簡単な順番でキーワード並べて・・・ 文章書いてリンク繋げたり、貼ったり、サーバーにホームページをアップしたり・・・ぐらいしか出来ません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

あなたにとって高度とは何なのか? いくつか箇条書きにして再質問したほうがいいかな。

awa1stsp
質問者

お礼

すみません、もう少し具体的な質問に切り替えようと思います

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.1

まずは 「高度なホームページを作る」 で検索してみませんか?