• 締切済み

オリコクレジットカードの申し込みについて

6月3日にネット完結でカードを申込しました。 現在、web上で審査中となっていますが申し込みから発行までの 日数はどのぐらいうのでしょうか?

みんなの回答

• t_kings
回答No.2

オリコの入会申込画面にて下記の記載があり。 【オンライン申込手続き】 (オンライン申込の流れ) ・審査結果メールの送付からカード発行まで最短8営業日です。 当方が昨年3月にOricoに申し込んだときは、年度末のせいか11営業日※ほど掛かりました。 ※土日除く ※申込日(木)>翌日審査可決(金)>翌々週の木曜日に本人限定郵便 審査が混んでいなければ、8営業日もしくは+アルファで届くでしょうが。 ・・・まだ審査中ですか?

回答No.1

5営業日。