• 締切済み

テレビ電話使用法

VAIO [SVL2412AJ]を使っています。この機種のテレビ電話の使い方、使用するアプリ等を教えてください。 もし、webサイト等で詳しく説明されているところがあれば、そちらの方を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Alden1494
回答No.1

この機種に限った話ではないのですが、”Skype”という有名なアプリがあります。 タイル画面から、Windowsストアを開き、タイルの一覧から”Skype”を探してみてください。 もし、タイル上になければ、検索で”Skype”を検索してみてください。 参考までに、”Skype”の紹介ページは下記のURLを見てください。

参考URL:
http://www.skype.com/ja/what-is-skype/
an7ysgw13
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速勉強して、子供家族と会話が楽しめるようにしたいと思います。 お世話になりました。