• 締切済み

svl2413ajグラフィックアクセラレーター交換

vaio svl2413ajを使用しております。 グラフィックアクセラレーターを最新のモデルに交換したいのですが、ネットで調べても交換の可否が確認できません。 どなたか、交換可能かご教授ください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3

無理です。 ノートPCやモニター一体型などは交換出来ません。 出来る事は、メモリ増設くらいですね。

• dimio38
回答No.2

どう考えても、無理でしょう。 基本タワーモデル以外は無理と考えるべきです。 構造的にも、電源的にも。

• seble
回答No.1

http://www.sony.jp/vaio/products/VL13/ これですよね? 一体型なので難しいです。BTOでいくつか選択肢が出ていますが、たいていはオンボードの直付けなので、グラボだけ交換する事はできません。dellやclevoのノートのごく一部でサブボード形式のグラボもありますが、ほとんど普及しておらず、交換用のボードも非常に高いものです。 次善として、グラボの乗っているマザー丸ごと交換ですね。手に入れば、ですが。