• 締切済み

こういう顧客扱いは困ります。

5月からの料金改定時には 事前に顧客にきちんと書面などで報告しているのか? 少なくとも 私の所には何の知らせも無かった。 どんな改定にしても 告知はしないとダメでしょ。 その辺 対応はどうなってるの? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• piyorina
回答No.5

税率変更による請求額の変化なので サービス料金自体は変わっていません。 請求書や明細書が届いているなら 「MYJ:COM」へ誘導文書があるので 事前確認が可能でしたが… 折角インターネットを使っているのですから 契約先ホームページぐらい確認しましょうね。

• yomyom01
回答No.4

>その辺 対応はどうなってるの? 知らない

• ada-596-3n
回答No.3

ここ J:COM じゃないから。 正式なJ:COMサポートに聞いて下さいな。

• black2005
回答No.2

誰に向かって質問してんの?

• Wr5
回答No.1

メールで周知がないなら、顧客自らがWebページなりで確認してくれ。 ということなんじゃないですかね? とりあえず、「OKBiz for Community Supportは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。」ってコトなので詳しいところはユーザーサポートに問い合わせてくださいな。 http://okbizcs.okwave.jp/jcom # 「Q&Aコミュニティであってユーザーサポートの窓口ではない。」ということです。