• 締切済み

こんな雑誌を探しています。

・女性総合誌(月刊誌) ・『大人で可愛いナチュラル服』に登場されるような方々(モデルさんなど)が掲載 ・大人ナチュラル、フェミニン、カジュアルなファッション 例えば、ヒューマンウーマン、ドゥファミリー、SM2、ロペピクニック、ホコモモラ、アフタヌーンティーリビング、ヴェールダンスなどのブランド。 ・30代アラサー女性(OL・主婦)の私服 ・ライフスタイル(ナチュラルライフ、スローライフ、エコライフ) ・美容情報(ヘアカタログ・ヘアスタイル、メイク、ダイエット、フィットネス、ヘルスケア、アンチエイジング) ・生活情報(家事、生活、節約) ・リビング、インテリア、雑貨 ・自分磨き ・衣食住 ・料理、グルメ、レストラン、レシピ ・趣味、芸術 ・ガーデニング、園芸 ・ソーイング、服飾、手芸 ・アロマセラピー ・ヨガ ・DIY、手作り など。 また、できれば宝島社から現在発売されている『リンネル』、『大人のおしゃれ手帖』以外で、よろしくお願い致します。

noname#196247
noname#196247
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数15

みんなの回答

回答No.1

男なので答えはピンと来ませんが、 【この質問内容をコピペして、出版社や書店に問い合わせされたら、一番早く確実に回答を貰える】と思います。 この質問が宣伝でないなら、問題なくできるでしょう? (ちょっと宣伝ポイと思ったので。)

noname#196247
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 そうさせていただくことにします。 この度は、ご親切にご回答をいただきまして、大変ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代前半・リーズナブルなブランド…

    23歳・女性です。 普段はシンプルやカジュアルな服装をしています。 メーカーで言うと、as know as、組曲やヴェールダンス、ミッシェルクランとかINDIVIとか好きです。でも値段結構します。 3月から1人暮らしを始めることになり、節約生活が待っています。 今までも、洋服はそこまでお金をかけていませんでしたが、今より更に買えなくなると思います。 でも買わない訳にはいかないです… そんなわけで、20代前半が着てもおかしくないリーズナブルな値段で購入の出来るブランドを教えて欲しいです。 リーズナブルでよく買うのは、ナチュラルビューティーベーシックとローリーズファームです。あとロペピクニックです(価格帯としてもこんな感じ。大体4桁です)。 定番中の定番という感じですが、これ以外にお勧めのブランドがあれば教えてください。 結構同じ店で買うことが多く、上記ブランド以外はユニクロやらスーパーで済ませてしまうことも多いです…。

  • 次の英文を訳してください

    Fancy living 100 years more? Some experts say scientific advances will one day enable humans to last decades beyond what is now seen as the natural limit of the human life span. An American professor says advances in manipulating cells and genes as well as nanotechnology will make it likely that humans will live much longer in the future. Many other scientists specializing in aging are skeptical of such claims. They explain that the human body is not designed to last more than 120 years. They add that even with healthier lifestyles and less disease, failure of the brain and other organs will eventually condemn all humans.

  • この雑誌は何の雑誌でしょうか?

    http://www.d3.dion.ne.jp/~takadaof/beatcrusaders.html ↑の記事見えるでしょうか? 見えた方にお聞きしたいのですが この記事は何の雑誌なんでしょうか? 分かる方いらっしゃいますか? また、現在購入可能なのかも分かる方いましたら 教えてください。お願いします。

  • この雑誌はなんていう雑誌?

    3月頃だったと思いますが、電車の中吊り広告で気になる雑誌がありました。 ・雑誌タイトルは筆記体で水色の文字で書かれていた。 ・内容的には女性誌だと思う。 ・キルスティン・ダンストが表紙 筆記体が読みにくかったんです・・・ 断片的ですが、雑誌名ご存知でしたら教えてください><

  • よく買う雑誌は何という雑誌ですか?

    誌名を教えて下さい。 どんな内容の雑誌ですか?

  • 雑誌の表紙にやはりその雑誌が・・・

    雑誌の表紙で時々みられる例です。 その雑誌自体を持った人物がいて、持たれた雑誌の表紙は やはりその雑誌を持った人物・・ というような無限に続くデザインは、どのようにして 作られているのでしょうか。 今日見たものは、雑誌を持つ人物の手の部分に 合成の痕跡がありました。 当然合成なのでしょうが、制作の詳細を詳しく知りたいです。

  • 雑誌について・・・。

    ある音楽雑誌(だいぶ前でバックナンバーも売り切れた状態です。)を探しています。 そこでですが、大阪に住んでいましてそういう雑誌なども取り扱っている古本屋を探しています。 ご存知でしたら教えていただきたいと思います。

  • 買い逃した雑誌

    隔月刊の少女漫画雑誌を探しているのですが、もうすぐ新しい号が出る時期のため(偶数月10日発売)既にどの書店にもなくて困っています。先程ジュンク堂にも行ってきたのですが「時期的にもうありませんねえ。取り寄せも無理です」と言われてしまいました。 一応まだ発売中の雑誌のはずなのですが、少女漫画雑誌が買えるネットショップ等をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? (ちなみに探しているのは白泉社のLaLa DX 7月号です)

  • 雑誌が見つからない(>_<)

    お世話になります。 山崎修道・丹野義彦・高橋雄介 『精神病理とパーソナリティにおける双生児の一致』 という文献を探していて、下記の雑誌?に載ってることは分かりました。 「Cognitive and Behavioral Science Research Report」 2005, #05-J1, 1-13 ですが、この「Cognitive and Behavioral Science Research Report」ものは NACSIS-webcatでもNDL-OPACでもヒットしないのですが、この雑誌の情報(ISSNとか別名とか)分かる方がいましたら、教えていただきたいのですがよろしくお願いしますm(__)m

  • 雑誌

    今、「セブンティーン」という雑誌を愛読してるんですが・・・私は中学生なんで、、、ちょっと大人っぽいなぁ・・・て思うんです(^_-) なので、中学生の雑誌教えてください!!!お願いします(●^o^●)