• 締切済み

こんな雑誌を探しています。

・女性総合誌(月刊誌) ・『大人で可愛いナチュラル服』に登場されるような方々(モデルさんなど)が掲載 ・大人ナチュラル、フェミニン、カジュアルなファッション 例えば、ヒューマンウーマン、ドゥファミリー、SM2、ロペピクニック、ホコモモラ、アフタヌーンティーリビング、ヴェールダンスなどのブランド。 ・30代アラサー女性(OL・主婦)の私服 ・ライフスタイル(ナチュラルライフ、スローライフ、エコライフ) ・美容情報(ヘアカタログ・ヘアスタイル、メイク、ダイエット、フィットネス、ヘルスケア、アンチエイジング) ・生活情報(家事、生活、節約) ・リビング、インテリア、雑貨 ・自分磨き ・衣食住 ・料理、グルメ、レストラン、レシピ ・趣味、芸術 ・ガーデニング、園芸 ・ソーイング、服飾、手芸 ・アロマセラピー ・ヨガ ・DIY、手作り など。 また、できれば宝島社から現在発売されている『リンネル』、『大人のおしゃれ手帖』以外で、よろしくお願い致します。

noname#196247
  • 雑誌

みんなの回答

回答No.1

男なので答えはピンと来ませんが、 【この質問内容をコピペして、出版社や書店に問い合わせされたら、一番早く確実に回答を貰える】と思います。 この質問が宣伝でないなら、問題なくできるでしょう? (ちょっと宣伝ポイと思ったので。)

質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 そうさせていただくことにします。 この度は、ご親切にご回答をいただきまして、大変ありがとうございました。