• 締切済み

「コンピュータ」内のアドレスバーの変な表示の消し方

ある日突然windows7を使用していたとき、「コンピューター」内のアドレスバーに変な表示が出るようになりました。しかも消せません。どうしたら消せますか? 内容は「f:なんとかかんとか」です。

みんなの回答

• Gotthold
回答No.1

アドレスバーを右クリックして、右クリックメニュー内の「履歴の削除」で消えると思いますが、 これでも消えないと言うことでしょうか? ↓参考 Windows7のアドレスバーの履歴を削除する | Nonsubject http://nonsubject.arinco.org/2010/09/windows7.html

akiverd
質問者

お礼

教えて九下さりありがとうございます。 さっそく削除できました。 履歴表示だったんですね・・・ 知識不足で申し訳ない・・・